カラオケJOYSOUND

カラオケJOYSOUND

価格:無料 iPhone/iPadに対応

機能充実のカラオケアプリの決定版

採点機能もあるので楽しめる

多様な機能充実で楽しめること間違いなし

2.4

(7)

2921

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

7件のレビュー

5
1
4
1
3
1
2
1
1
3
参考になった順
ちゃっかり

iOS版をアップデートしたら、ちゃっかりAirPlay非対応になった。iPhoneの非力なスピーカーから外部出力して楽しんでいたが、突然使えなくなり予告もなく最低で卑怯なやり方。定額制を解約するつもり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。。

マイクが効かなすぎる...。 音程しっかりしてくれればいいアプリなのにもったいない... 採点とかで楽しみたいならあまりオススメしません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

採点が…

50~70しかいかないのですが(笑) イヤホンマイクでしています。納得いかない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索とお気に入り

とても良いと思います。個人的にマイクとか採点とかの充実は不要なんですが、検索とお気に入りへのアクセスのステップが多いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかくいいアプリなのに

どう頑張ってもイヤホンを使っても音程が不安定になります。 採点の機能がもっと改善されればとてもいいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音楽が寂しい…

お金かかる〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

採点厳しい

50点代しかでなくてすごく悲しかったですが、 十八番を歌ったら83点出ました! それ以外の曲は本当に下手だったのかな。笑 月額240円くらいで、安いしとても楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る