レビュー(最新順)

最新バージョンの総合評価

1.5
99+件のレビュー
5
8
4
6
3
5
2
14
1
99+

ホントに接続するの?

未だに接続せず。説明書では参考にならないので、ネットでいろいろ情報を漁って、何度やってもデバイスと接続できない。こんなにブーイングが多いのだから、もう少しつなぎやすくできんのかね?これだけ高い製品なのにこのアプリはないのでは?改善求む。

接続できたことがない。。

半年間何度アプリをアップデートしても、ヘルプを読んで手順どおりにやっての繋がらない。。 iPhone8です。。 本体自体は問題なく使えてるので良いですが、IoT機器をうたうなら簡単に繋がるようにして欲しいです

まともに記録しない

利用開始して、他アプリを使ったり、ロックが掛かったりすると、アプリに戻ったら利用中の情報は消えて、改めて認識開始から始まる。 何の記録も出来ない。

不具合

毎日続けてるけど、日にちが埋まらない? やってない事になるが早く直して!

体重

体重の入力で、ドラムロールをちょっと動かしたら、いつも必ず65kgに戻ってしまい、めんどくさいです。改善してほしい。

右腕を選択したら左腕が選択できない(逆も同様)

アブズベルト1台、ボディフィット2台購入した。 ボディフィットで右脚左脚を終えた後、右腕左腕を始めようとしたところ、右腕選択したタイミングで左腕が選択出来なくなった。 仕方なく、左脇腹として始めた。 早々に不具合修正求む。 追記 2018/09/26 腕は片方選ぶともう片方がグレーアウトして選べなくなる。 トレーニング部位が一致しなくなるので早急に修正して下さい。 アプリ感想ではないが、ジェルは高すぎ。 1ヶ月に1度のペースで交換推奨でしょ? アブズフィットやボディフィット向けの小さめのジェルパットなら、ランニングコスト考えると1枚300円くらいで提供してほしい。 もしくは耐久性を3倍にしてほしい。 今のままだとインクジェットプリンタと販売商法が同じなので、同様に互換商品がはびこる原因になるだけです。 sixpadの各本体が高い分、このランニングコストはあり得ません。 追記2018/09/27 返信ありがとうございます。 そういう理由があるのでしたら、アプリ内でその旨誘導していただきたいです。 左腕と左脚、右腕と右脚の組み合わせならOKと言うことですね? あと、ふくらはぎも追加してほしいです。 追記2018/10/02 コメントありがとうございます。 改善期待してます。 ジェルパッドはアブズベルトなら1600円くらい、ボディフィットなら800円くらいなら、純正を使う事を選択します。参考になれば幸いです。 なお、購入時に付属しているジェルパッドは1週間で早くも本体から剥がれそうになり始めてます。

ios12から、トレーニング中にアプリが落ちる

アプリが落ちてしまうので、MPも加算されないし、コメントもでない。 対応が遅すぎる。高い機器なんだから、ちゃんとアプリを作り込んでほしい。

右腕を選択したら左腕が選択できない(逆も同様)

アブズベルト1台、ボディフィット2台購入した。 ボディフィットで右脚左脚を終えた後、右腕左腕を始めようとしたところ、右腕選択したタイミングで左腕が選択出来なくなった。 仕方なく、左脇腹として始めた。 早々に不具合修正求む。 追記 2018/09/26 腕は片方選ぶともう片方がグレーアウトして選べなくなる。 トレーニング部位が一致しなくなるので早急に修正して下さい。 アプリ感想ではないが、ジェルは高すぎ。 1ヶ月に1度のペースで交換推奨でしょ? アブズフィットやボディフィット向けの小さめのジェルパットなら、ランニングコスト考えると1枚300円くらいで提供してほしい。 もしくは耐久性を3倍にしてほしい。 今のままだとインクジェットプリンタと販売商法が同じなので、同様に互換商品がはびこる原因になるだけです。 sixpadの各本体が高い分、このランニングコストはあり得ません。 追記2018/09/27 返信ありがとうございます。 そういう理由があるのでしたら、アプリ内でその旨誘導していただきたいです。 左腕と左脚、右腕と右脚の組み合わせならOKと言うことですね? あと、ふくらはぎも追加してほしいです。

凄く便利だけど

セッテイングがすごい便利で操作も簡単 だけど 両腕が同時にできないのがめんどくさい 渋々、一個は手動で動かしてますが タイミングが合わず気持ち悪いし mpもたまらない。 本当にどうにかしてほしい。 ただアームベルトを使わない人には とっても便利なアプリだと思います! あと、アプリのアイコンがちょいダサなので変えて欲しい。

デバイス接続ができないので買わないように

一昨日シックスパッドをベルトと脚セットで購入しました。Bluetoothとは接続できましたがアプリのデバイスが認識されず購入後に一度も使用することができませんでした。詐欺に近いので絶対に買うことはお勧めしません。

右腕を選択したら左腕が選択できない(逆も同様)

アブズベルト1台、ボディフィット2台購入した。 ボディフィットで右脚左脚を終えた後、右腕左腕を始めようとしたところ、右腕選択したタイミングで左腕が選択出来なくなった。 仕方なく、左脇腹として始めた。 早々に不具合修正求む。 追記 2018/09/26 腕は片方選ぶともう片方がグレーアウトして選べなくなる。 トレーニング部位が一致しなくなるので早急に修正して下さい。 アプリ感想ではないが、ジェルは高すぎ。 1ヶ月に1度のペースで交換推奨でしょ? アブズフィットやボディフィット向けの小さめのジェルパットなら、ランニングコスト考えると1枚300円くらいで提供してほしい。 もしくは耐久性を3倍にしてほしい。 今のままだとインクジェットプリンタと販売商法が同じなので、同様に互換商品がはびこる原因になるだけです。 sixpadの各本体が高い分、このランニングコストはあり得ません。

しょっちゅう接続できない

アプリの機能なのか本体が不良のまま販売しているのか3万もかけて購入しないほうがいい商品。昨日使えていたのの何回説明通りやり直しても接続できない状態になる。ゴミ

右腕を選択したら左腕が選択できない

アブズベルト、ボディフィット2つ購入した。 ボディフィットで右脚左脚を終えた後、右腕左腕を始めようとしたところ、右腕選択したタイミングで左腕が選択出来なくなった。 仕方なく、左脇腹として始めた。 早々に不具合修正求む。

接続できません

対応お願いします iPhone6 iOS12

使いづらい

特に、 経過時間が表示されるが、残り時間を表示するか自分でどちらか選択できるようにしてもらいたい、

装着しないとBluetooth接続しない

Bluetoothが繋がらないというレビューが多くて心配だったが、案の定、充電中のpadを電源オンして繋ごうとすると、繋がらない。でも、実際に装着して試すと、あっさり接続した。アプリの同梱チラシやアプリ自身に装備して接続する旨、注記してもらえると、混乱を避けられると思う。

今日、突然、

AbsFitの1台だけ、使用できなくなりました。 ジェルシートも取り替えしてみましたが、認識し、トレーニング開始すると、タイムアウトになってしまいます。 手動でやっていますが…1台だけ動きがズレてしまい変な感じです。 購入して1ヶ月余り…壊れるには早いかと思います。

使えはするけどアプリのUXがんばりましょう

アプリとの接続では、まず体に装着することをちゃんと説明してほしかった。 装着しましたか?と確認するくらいのことはした方がいいんじゃないでしょうか。 さらっと書いてあるだけだと伝わらないですね。 画像で体に装着することを示しているつもりなのかもしれないけど、ムキムキの人が装着してたら見る人はいつものイメージ画像としか思えません。自分と関係があると認識できないんですね。 あと、OS側でのBluetoothペアリングのし直し方も説明したほうがよいのではないでしょうか。 それが原因の場合もあるので。 両腕選択できない問題については、レビューをみて理解することができましたが、アプリでちゃんと説明してほしかったですね。 今は片腕を選択すると反対側がただ選択できないだけですが、例えば反対側を選択しようとした際に安全性のため選択できない旨のアラートを出すなどの対応をしたほうが安心感もあり好感度も上がると思います。 というかアラートを出さないと無理やり両腕につけて動かしちゃいますよ。なぜなら両腕につけてる公式な写真をいくつも見ているので!

繋がらない

iPhone X繋がりません。 何度やっても

接続しない

Bluetooth 接続してもアプリが認識しない。レビューへの返信も同じことのコピペで調査や改善する気無し。誠実さは皆無で運営側が適当すぎる。いい加減な返事ならしない方がマシ。

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示