レビュー(最新順)

最新バージョンの総合評価

1.3
40件のレビュー
5
0
4
0
3
3
2
7
1
30

つながらない

Bluetoothに接続出来ない。 初日は繋がった。 翌日から繋がらなくなった。 バージョンアップでは機種の認識もしているし、設定のBluetoothでも接続済みとなっているのに、アプリからは繋がらない。 初日に使った時に、使用時間が終了してFinishの表示が出てフリーズしちゃったから、そこでアプリを強制終了したから? アプリだと時間が分かって便利だから、使えないのは非常に残念。

イライラしたのでレビュー

アズベルト使用中です アズベルトは前と横のトレーニングができるのですが、アプリ内でそれぞれトレーニング負荷の強さレベルを変更できます 片方レベルを上げるだけなら問題ないですが、両方一度に上げると通信エラーします エラーした後は電源を切るだけでは再び電源を付けてもアプリ連携出来ません。電源を切って、さらに2秒ボタンを押し続けて音がなったらやっと連携できます←謎仕様 おまけにアプリをバックグラウンドで起動しといて別のアプリを使っていると連携が多々切れます。 この程度のアプリでなぜこうも連携が切れるのか理解出来ません。

これといった魅力はない

5/30再追記。アプリ連動してるといつの間にか勝手に切れている。 追記。なぜかアプリ連動で画面はフィニッシュと出ているのに、23分経っても動いている。なんで? FootFitしかアプリと連動できるものがないのですが、たまに連動できなくなる。 《やりました記録》だけのアプリ。これなら手動でコイン電池式タイプのアブフィットなども《やりました記録》が出来ればいいのにと思います。 アプリでいいところを上げるとしたら、残り時間がわかることかな。フットフィットだと動けないからね。

バックグラウンド使用不可

使用中、他のアプリを使用すると連動解除。再接続も出来ない。またトレーニング記録にも残らない。

同時に接続できるデバイスに上限がある

レッグx2、ベルトx1、フィットx2で接続すると「接続できるデバイス上限を超えている」と出て4台迄しか認識しません。 全身を一回でトレーニング出来ない仕様にがっかりです。

接続できません

以上

認証コードが全く届かない

新規登録画面で何度入力しなおしても認証コードが届かず、登録できないままです。 ちなみに迷惑メール対策などもしておりません。 他に方法があるのであれば知りたいです。 操作自体は問題なく使えてます。

これといった魅力はない

追記。なぜかアプリ連動で画面はフィニッシュと出ているのに、23分経っても動いている。なんで? FootFitしかアプリと連動できるものがないのですが、たまに連動できなくなる。 《やりました記録》だけのアプリ。これなら手動でコイン電池式タイプのアブフィットなども《やりました記録》が出来ればいいのにと思います。 アプリでいいところを上げるとしたら、残り時間がわかることかな。フットフィットだと動けないからね。

ボディフィット2

2台で 太ももは左右同時起動が出来るのに 二の腕は出来ません。 それ以外は時間が把握出来る事と レベルの把握が出来る事のみ使えます。 それ以上でもそれ以下でもない。

バックグラウンドで停止する

Bluetoothはつながりましたが、アプリ起動、トレーニング開始後、画面がオフになったり、バックグラウンドになると、リセットされてしまいトレーニング結果が反映されない。非常に管理しにくい。

バックグラウンドの作動ができるといいなぁ

他の方も書かれてますが、このアプリ作動中に他のアプリを立ち上げるといちいちホームに戻るのがイケテナイので、対応して頂けると助かります。 後、せっかくBluetoothで接続しているのだから機器側のバージョンも見えるようにして頂けると良いかも。

これといった魅力はない

FootFitしかアプリと連動できるものがないのですが、たまに連動できなくなる。 《やりました記録》だけのアプリ。これなら手動でコイン電池式タイプのアブフィットなども《やりました記録》が出来ればいいのにと思います。 アプリでいいところを上げるとしたら、残り時間がわかることかな。フットフィットだと動けないからね。

コントローラーとして十分だけれど

イヤホンをして曲を聴いている最中にこのアプリでSIXPADを始めようとすると曲を中断させられる。 コントローラーとして使っているのでこのアプリで音を出さないで欲しい。 もし出すのであれば他のアプリの再生を妨げないようにしてもらいたい。

トレーニング中に早々に画面消しておくと20分後くらいに復帰するとトレーニング中に戻らない

アプリからトレーニングを開始してから20分程度画面を消しておいて、このアプリに戻るとトレーニング中に戻らず、アプリの開始画面からやり直しになる。 当然、ボディフィットや腹筋のやつは動作中だから、トレーニング選んでも機器は接続できず。 そのせいで、アプリのバッジが獲得できない。 ファームウェアはアップデート済み。最新ですと表示される。 もうかれこれ去年からこの不具合症状でてるのに直そうとしない姿勢に腹が立つ。 高い機材買わせてこれかよ、いい加減にしろ。 iOS12.2 iPhone8 plus

HOMEに戻る度に接続し直し

HOMEに戻る度に接続し直し、接続出来るまでの工程がとにかくめんどくさい。 電源をOFFにし、乾電池を抜き、アプリを再起動し、接続画面で本体の電源を入れるという手順をHOMEに戻る度に何度もしなくてはならない。 1度認識したら次はスムーズに認識して欲しいし、HOMEに戻る度に接続し直すのは不効率。 アプリとの接続が出来ない訳では無いが、出来るようになるまでの工程がとにかくめんどくさい。 そして、アプリの表示も何カロリーとかでもなく、独自の数字でよくわからない。 なんとか繋いでも結果がこれだとやる気が失せる。

なんで?トレーニング履歴が残らない

デバイスには接続できますが、毎回ログイン状態にもかかわらず、ダッシュボード(カレンダー)に履歴が残りません。そもそも、デバイスの強度設定以外、アプリの使い方がわかりにくいです。ログイン状態がアプリ起動時に表示されればいいのに……まあ、ログイン状態でも履歴が消えてるから意味ないんですけど。

効果も連動もしない

効果がないことも大きな問題ですが、そもそもアプリと連動しないのでアプリがある必要がないです。

接続できず利用できません

最新版のアプリから、本体のファームウェアのアップデートを行いましたが、トレーニング画面で接続が出来ず利用できません。 バージョンアップの画面からはデバイスが出るので、単純にアプリの不具合なんだと思います。 こんな状況とは知らずに購入してしまったのですが、WEBなり販売店なりアプリの説明画面なり告知を出すべきなのではないでしょうか? 安定化する目処だけでも出して頂けると良いのですが。。。

アプリの途中で…

アプリを起動してレベルを決め動かしていたら、2分ぐらいして本体のみ止まってしまいました。 使い勝手もそんなに良くないし、なんだかなぁって感じです。

電源きれたら

携帯電池がきれてしまうと再開できない。連動がきれてトレーニングが一から。どうにかならないのか。最後の最後消えてイライラです。改善してほしい。面白くない。

  • 1
  • 2

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示