スマホでUSEN - 音楽聴き放題アプリ!

スマホでUSEN - 音楽聴き放題アプリ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あの音楽で有名なUSENがスマホで楽しめる

音楽のジャンルが豊富でずっと飽きずに楽しめる

音楽の他にも知って楽しい情報が盛りだくさん

3.3

(13)

1146

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

13件のレビュー

5
5
4
3
3
0
2
1
1
4
参考になった順
勘違いしてる人多いけど

USENは好きな曲を自分で選択して流したい時に流す機械じゃありません。 色んなアーティスト特集、BGMやジャンルに別れて時間で曲が変わります。 チャンネルを変えれば最近の流行りも知れるし、懐かしい曲、忘れていた曲も自然と流れる。 新しい自分好みの曲も発見できるアプリだと私は思います。 USENさんには私の小さい頃から家族で本当にお世話になっていたのですが、実家を出てしまったのでアプリを活用させていてます。 今後もUSENさんの より一層の発展と進化を楽しみにしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲数とアレンジ

落語を聴きたくてアプリ入れましたが同じ演者同じ演目が多いです。ひとつのチャンネルでは2席を延々と繰り返してるだけ。「時を越えて輝く名曲」ではカバーと別アレンジも多いのが難点です。まあ有線なんだからラジオのようにダダ流れで聴きたくなくても聴くのは仕方ないと思います。気に入った曲をiTunesで購入できるよう案内して貰えるのは嬉しいシステムです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

USENとはこのようなもの

昔からUSENよく聞いてましたので、スマホで聴けるなんてと思い嬉しいです! ただただたれ流しがUSENの楽しさでもあります。 勘違いされてる人も多いようですが、これこそUSENですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

車で聞いてます

自分で選曲しなくても自動で曲が流れるので運転中などでは最適です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲数少な過ぎ

月額払う価値は無いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

割と頻繁に利用してます

お気に入りのチャンネルをよく聴いています。ですがアイコン…もう少し洗練されたものに出来ないものでしょうか…後は指定した曲を再生出来れば…と言ったらUSENじゃなくなってしまいますかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困っています

家のWi-Fiで聞いてますが頻繁に通信エラーになってしまいます。 更新を押してくれと出ますが改善されません。なんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

いい点 なし 悪い点 スマホのみ対応 アプリないと聴けない 検索ができない←ふざけてる? 曲少ない そもそも、勝手に流れる点←最悪 聞き放題じゃねよな?そもそも 操作がややこしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ものぐさなのでピッタリ

他の方のレビュー通り、 好きな音楽を好きなだけ、ではなく 基本垂れ流しです。 最近の音楽アプリは気に入らないならスキップが当然なので 若い方は勝手にイライラするんでしょうね 喫茶店でBGMでかかっているまんまイメージです 歌謡曲を選択しようものならJpopから演歌とバラエティ豊かで、ちょっwwwって事もザラですが それすらコミで楽しむのがこの有線放送音楽アプリです 嫌ならチャンネルを変えれば良いだけの話なので 基本垂れ流しなのでものぐさな私には楽でピッタリ ごちゃ混ぜミックスの音楽に懐かしく感じたりしています 500円もこのボリュームなら安いよ 無料系の音楽アプリで我慢していましたが 偏り過ぎ知らない曲大杉 直ぐ聞き飽きてスキップしまくり でしたが500円で解放されて音楽を聴く時間が飛躍的に増えました thx〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホからBGMを流したい人向け

スマホで有線を聞きたい人、早い話が喫茶店のようにBGMを流しておきたい向けのものです。 聴き放題とは言っても、何か特定の曲を聴くには全く役に立ちません。 以前、業務用しかなかった時代に個人で使おうとて結構な値段を取られたことを考えると安くなったものです。 外出時は電車の中や歩行中に聴き、家では睡眠導入剤代わりに使っています。 音楽はもちろん、それ以外にもいろんなジャンルがあるので、気分によってそれを選べるのがうれしいですね。 希望としては、これ以上チャンネル数を増やすことよりも、1チャンネル当たりの曲数を増やすことや選曲のレベルアップ゜をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホでユーセン聴けるとは

自分のスマホでユーセンが聴けるとは神アプリだわ。 無料の音楽アプリより断然こっちの方が良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外でも

海外使用者も使えるようにして。 日本の番号、クレジットカード所有なら問題ないでしょ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

アカウント登録どっからやるのよ???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る