パズドラレーダー

パズドラレーダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パズドラと連携したGPS検索アプリ!

マップ上のドロップやトレジャーを集めてパズドラを有利に!

ここでしか手に入らない豪華な特典も多数!

2.3

(93)

493

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

93件のレビュー

5
18
4
6
3
12
2
9
1
48
参考になった順
えっ!

パズドラと連動できないです どうにかして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

壁紙よ

前ゲットした壁紙がなくなってるから 画像が保存できない 早急に対応求む

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金勢だけ

課金者しかリフレッシュできないよ コインを1日100枚とかなら無課金もやりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

開けません! どうにかしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助っ人

自分が持ってないモンスターも助っ人で検索できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺だけ?

アプデしたら開かなくなったんだが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

まともに使えないアプリ出すのやめろ 改悪具合もwを思い出す

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お前らよく見ろ

交換数は増えたんじゃなくて キャンペーンで安かったのが終わっただけな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが落ちる...

アプデ後にアプリを起動すると落ちてしまいプレイできません。端末は5SEですしOSも最新のものにアップデートしてあるので端末のせいではないと思います。端末の問題をアプリに押し付けるな という贔屓レビューが心底気持ち悪いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしようとしたら…

ホーム画面からデータが消えて、再ダウンロード出来なくなりました。 ダウンロードする画面では普通『インストール』と表示されるのですが… データが存在しないのに、『開く』と表示されます。 そこを押しても開くことが出来ません。 どうしたら再度ダウンロード出来るでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはひどい

オワモンGOよりもひどいアプリがあるとは思わなかった 車がないとまともにできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チュチュ

サーチゅ回数がね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構いい感じ

プラスも集まるし運良く闇アテナも出たので満足してます。ただ生姜ない話ですが電池の消費量がやばいです( ´_ゝ`) 火ミルの壁紙出したら⭐︎5でしたね。覚醒孫悟空とかドラゾンの壁紙とか誰得なんですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前に比べて良くなった気がする

また、玉セールしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

ドロップ取得数を99個から999個に上限を上げてほしいです。 属性ドロップが99個に達して、レーダーに現れたドロップを取得しても増やせないので非常にもったいないです。 報酬と交換しようにもドロップが足りない属性がある場合があり、その上で他の属性ドロップが99個に達するとなると、もったいなさが際立ちます。 気長に待ちますので、改善お願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

角屋

スキル遅延耐性たまドラとかが交換しやすくなって助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅延耐性たまドラ

パズドラみたいにちょいちょいケチんな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価消し

って言われても当然。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に

パズドラするならこれは役に立つアプリです 星5かと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る