ピグパーティ

ピグパーティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分だけのオリジナルアバターが無料で作れる!

着せ替えや部屋の模様替えなども思いのまま

外に出かけてピグ友達とのトークを楽しめる

2.5

(194)

794

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

194件のレビュー

5
39
4
16
3
25
2
29
1
85
参考になった順
治して。゚(゚^ω^゚)゚。

ピグパをタップしたら真っ白になって落ちます。これで2回目です😭有料の物やあるので治してください

このレビューは参考になりましたか? 2 0

最悪

マジで最悪いろんな人にギフトとか貰ったのに画面真っ白になってる落ちるマジで最悪 忙しいのはわかるけど早く治せ運営

このレビューは参考になりましたか? 1 0

起動出来ない

不具合が起きました さっきまでプレイしてましたが強制終了させられてそれ以来起動が出来ません アプデしても直せないなんてクズゲーですね

このレビューは参考になりましたか? 1 0

運営さんにお願いです。

ずっとイベントでシールとガチャチケだけど、シール交換の物が増えないなら、前みたいに服とか家具とかに変えてほしいです。 あと、広告できてからピグパーティが重すぎて強制終了する回数がひどすぎます。広告無くしてください。 よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

開けない時があるから一回消してやり直したりするけど凄く楽しい😊ハマる毎日やるグライ

このレビューは参考になりましたか? 1 0

開けない

白い画面のまま、全くアプリが開けません。再起動しても治りません。てか、すぐ落ちるのもやめて欲しいです。運営さん対応早くしてください

このレビューは参考になりましたか? 1 0

まだ落ちたりとかはしてないからこの評価 自分の持ち物(家具や服)を他人にあげられる機能がほしい。 全く使わないやつとかでも欲しい人がいるならその人にあげたい

このレビューは参考になりましたか? 1 0

楽しいけど…

楽しいけど昨日からアプリを開けなくて遊べません(´;∞;`)データを消そうかと思いますが今までの服や家具やリコが消えてしますよね。どうしたらいいですか…

このレビューは参考になりましたか? 0 1

開けない

画面が真っ白になって落ちます。前にもなって、時間経過で治るっぽいですが、期間がとても長いみたいです。ピグパは定期的にしているので、あまり待ちたくないです。 このバグが治せないのであれば、アンインストールすると治る可能性が高いので、アンインストールするとデータが消えるというのになっていますが、前のようにアンインストールしてもデータが消えないようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

直して

開いたら、白い画面で固まって落ちる 私のリコがなくなる 直せ早く直せよ直さななったら、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白くて楽しいピグパ

いろんなことができて、友達とチャットもできるので皆さんも是非遊んでください‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前は良かった

無課金者でも遊べるゲームだけど 課金アイテムが多くなりすぎてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグがひどい

固まって動かなくなる。 アプリを再起すると直るがちょくちょく起こる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない…

またアプリが開かなくなりました。 早く直して欲しいです。 お願いします🙏🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画追加よりも

アプリ開いても無反応で落ちる不具合を失くす努力した方がいいんじゃないんですか? アメーバと連携したことがあったので、また連携でデータ戻ると思ってアンインストールしたら、別の端末と連携されていますと言われ復旧できませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!そして、白くなって開けなくなるのを解除できる方法(多分

充分楽しいです! そして、画面が白くなって、開けなくなり困っているそこの貴方、、私もそうなりましたが、治りました!その方法をお伝えします(アンインストールはしなくていい方法) ❶約3日、アプリを開きます(白くなり消えると思いますが、諦めないでやってみてください) ❷そして8日待ちます!(我慢だ、、ちなみに❶の3日はカウントに入りません) ❸そして、、、開いてみると、、、?!なんと!開けるようになりました!(事実です!) 皆さんもやってみてくださいね!(失敗しても自己判断出やってください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けない……

アプリを開こうとしたら画面真っ白ですぐ落ちます(´・ω・`) 他にもこの症状に陥ってる人が沢山いるのに何故対処しないんです?忙しいのはわかるんですけど……。 せっかく友達が出来たのにこれじゃ話せません! 改善お願いしますの意味を込めて☆3です……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けません

最近数量限定や有料限定アイテムが多く 有料ゲームみたいな感じがします... アプリ自体は面白いです。 課金誘導を少なくしてください... そしてアプリが開けません、 アプリ消したらデータが消えてしまうので消したくはありません。 なおしていただけたらありがたいです(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コミュ投稿できなくて草

えっと写真あげようとすると落ちます。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動出来ない

不具合が起きました さっきまでプレイしてましたが強制終了させられてそれ以来起動が出来ません アプデしても直せないなんてクズゲーですね 早くアプデしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る