ピグパーティ

ピグパーティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分だけのオリジナルアバターが無料で作れる!

着せ替えや部屋の模様替えなども思いのまま

外に出かけてピグ友達とのトークを楽しめる

2.2

(81)

848

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

81件のレビュー

5
13
4
4
3
12
2
10
1
42
迷惑

せくパとかやめて欲しいです 画面が白くなってすぐに落ちちゃう直して欲しいです いいアプリなのでとっても大好きです データ消したくありません 直してくださいお願いします🙇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんなよ

また開けないんだけど!いい加減にしてくんない?9月頃と同じ過ち繰り返すな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金したのに...

せっかく課金何万もして 部屋作っても! データ飛ばされたり 問い合わせしても データ返してもらえません! もぉ課金するたび画面消えるのわ 困ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開いても白い画面になってホーム画面に落ちます

アプリは面白いです でもピグパを開いたら白い画面になってホーム画面に落ちます。 早めにアップデートお願いします🙇‍♀️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開けないです(´•̥ ω •̥` *)

アプリをタッチしてピグパを始めようとすると 白い画面になり、ホーム画面にもどってしまいます。 通信環境の問題かと思い、Wi-Fiの電源を落として もう1度つけてやり直してもできず、 容量の問題??と思い、いらないアプリや写真を 消したんですけど改善されません。 しょうがない.....電源落とそう!!と思いiPadの電源を落とすも 点でだめ。。。 最後の手段と思い、3日ほど使わずに放っといても駄目でした。 どうすれば治りますか?? 一応、IDや名前、持ち物などをだいたいは覚えています。 (iPadを使用し、ピグパをプレイしています)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが開かなくなった。。。

アプリを開いても真っ白の画面になり、落ちてしまいます。大切なフレンドや、ゆうりょうをくださったかたもいるのです。サブアカウントのあるスマホの方から、運営の方にメールを送らさせていただきました。改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかない😅

始めようとすると画面が真っ白になってホームに戻る😠せっかく貰ったムードや有料のパーカーだってあるのに😠新しいバージョンのせいでアイインストールすると消えるし😠運営サン何とかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い(`・ω・´)

赤いパーカー追加してもらえませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また?

細かい不具合が多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わけわからん

画面真っ白でひらけないんだけど、、早く治して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データーが消えた

普通にピグパを開こうとしたら開けなくなった!直してほしいです.°(ಗдಗ。)°.お願い!画面暗くなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

なんか、飽きてくるな。わたしだけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

アプリを開こうとすると画面は真っ白ですぐ落ちます。せっかくガチャで☆2のアイテム当てたばっかりなのに…。普段ピグパばっかりしているので開けない毎日はとても退屈です。早く改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イェーイ!

マジ楽しい!落ちることも少ないし、キャラ可愛い!お金もすぐたまる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

服が欲しい

手首ら編が空いてる巫女服が欲しい(๑╹ω╹๑) ここまでは星5だよだけど フレンドのデータが五回くらい消えてるのに直らないし、可愛そうよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🙃🙃

アプリを開こうとすると画面が真っ白になっておちるんですけど.. それが治ればふつーにいいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的には良いが

環境的にPCほどは再現できないとしても、常設のお出かけ先が少ない気がするし、パッとしないので、何か工夫がほしい。 多少、無理矢理とも思えるほどの友達ありき設計は、今の時代に合っていないし、多様性も考えるべきかと…? まだ使い始めて数日だが、すでに飽き始めているので、改善がなければアプリは消します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます…

パーティをスクロールして更新すると落ちます… 早めに改善していただけるとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ

ガチャの確率w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

厨二病系のやつ多くなって最悪だよこりゃ☆1だわ 厨二病系のやつを減らして欲しい 魔法陣とかムードといいませんし、 運営大丈夫ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る