pairs(ペアーズ) - 恋愛・婚活マッチングサービス

pairs(ペアーズ) - 恋愛・婚活マッチングサービス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Facebookを利用した実名登録のマッチングサービス!

実名は表示されずイニシャルのみが表示の安心設定

情報に嘘がなく真剣なパートナー探しにぴったり!

3.6

(136)

1491

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

136件のレビュー

5
56
4
28
3
21
2
8
1
23
参考になった順
出会えるアプリ!

実際に出会いあります! 彼女もできたし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

出会える(´ω` )/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

非常にいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピックアップのときに

一週間以上ログインしてない人とかを選ばないようにしてほしいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

良かったよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良い

アプリの反応も早いこともストレスがなく、コミュニティなども充実しており素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラも居る

けど本当に探してるひとは多いからサクラの特徴分かればちゃんと探して行けるかと。すぐLINEと携帯壊れた〜〜調子悪いアピールからの 謎のサイトメールに誘われるのには注意

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

会えてはないですが、連絡は取れてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とてもいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上手に利用しましょう。

ひと月ごとに更新される設定なので、あとひと月くらいでサクッと出会えたらやめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいのかな

いいのかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心安全

Facebookを通してるので安心して使えてこれからが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星つけなあかんのか

プレミア、有料払い損 出会えるなんざサイトの奢り マッチングして喜んだ瞬間裏切られる メッセージ既読無視か読みもせん なんで安心して使えるとか言えてんのかわからん これが一般の声 皆さんも苦しめられてるみたいで レビューは本当に必要やね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たた

とてもよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うむ

可愛い人多いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コミュニティ

ミクシィみたいで不自由笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからに期待です

昨日から始めて、6人の女性とマッチングしました。実際にやりとりできているのは1人です。残りの女性はサクラの可能性が非常に高いです。 既読無視もありますが、 中にはほかの男性とのやりとりを優先して自分を後回しにしているケースもあるので断定はできないですが…。 プレミアムにする必要はないかもです。高いお金を払うだけで、そんなにメリットがありません。お金に余裕のある方のみでヽ(´▽`)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですよ!

ちゃんと知り合えます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る