しりとり辞典

しりとり辞典

価格:無料 iPhone/iPadに対応

今までなかった!なんと、しりとり専用の日本語辞書アプリ!

先頭の文字を一文字を入力してから検索を押すだけ!

数万語の辞書の中から瞬時に検索!語尾文字指定もできる!

4.8

(9)

1792

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

9件のレビュー

5
7
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
マーク欲しい

実際使ってみて、使った単語にマークを付けれるようににして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはすごい

凄まじいアプリだなと思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは神に選ばれたアプリジーザス 便利すぎて脱糞する

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい!

めっちゃ使える!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

これは便利!てなレビューが多いから気になったが、これ使うときあるの?最近しりとりにはまっていてってしりとりってハマるものなの?笑。あかん色々突っ込みどころが多すぎて肝心のアプリの評価ができません。アプリ自体はしりとりに使いたくないようなシュールな言葉も出てきておもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい、けど…

しりとりをしてくれる相手のいない非リアな私はどうすれば…(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイデアが面白い

しかし実際にしりとりを楽しむことを前提に作られているのか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

しりとり以外にも何かと使えてます(^^) アイコンも好きです。 最後の文字だけ指定もできると嬉しいですが 本来の用途ではあまり必要ないので 無理ですよね(汗)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい

最近、しりとりにハマっているのでダウンロードしました。 最後の言葉も指定できます。 超便利です。革命的です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る