Backlog 公式アプリ

Backlog 公式アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

チームメンバーで簡単に使えるプロジェクト管理ツール!

タスク管理やガントチャート、バージョン管理などが使える!

よりスムーズにプロジェクトを成功へ導く!

0.0

(0)

1126

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

チームではたらく、すべての人に - Backlogは、チームメンバーみんなで楽しく簡単に使えるプロジェクト管理ツールです。シンプルなUIでタスク管理、ガントチャート、Wikiおよびバージョン管理などが使え、よりスムーズにプロジェクトの成功へ導きます。

主な特徴:
Backlogの最新情報をiPhone/iPadでどこでもチェック
- 課題や共有ファイル、Wikiをはじめ、最近の更新と自分へのお知らせの閲覧に対応。キーワードで課題を検索することもできます。外出中や通勤中でも、iOSからプロジェクトの最新情報を確認できるようになります。

iOSで見やすいようにデザインされた課題の表示
- Backlog/Markdon記法で書かれたコメントは整形して見やすく表示され、課題やURLへのリンクは直接開くことができます。添付ファイルと共有ファイルの表示にも対応。アプリ内でプレビューしたり別のアプリで開くことができます。
いいね!と思ったコメントにはスターをつけることができます。

課題/Wikiを登録
- 外出中や通勤中でも、iOSから課題やWikiを追加/編集できるようになります。

課題にコメントを登録
- すぐに返信したい課題やコメントがあればその場でコメントを登録することができます。お知らせ機能や絵文字入力にも対応しています。
- iOSで撮影した写真を課題のコメントから添付できます。

複数スペースを登録可能
- Backlogに複数のスペースをお持ちの方はアプリに登録することで、スペースを切り替えてすべて表示することができます。

Gitプルリクエストにコメントを登録
- Gitプルリクエストにコメントすることができます。絵文字入力に対応しています。

現時点ではiOSアプリからは以下の機能はご利用できません:
- GitやSubversionによるバージョン管理
- Gitプルリクエストの追加/編集

※BacklogのiOSアプリは、現時点ではパッケージライセンスではご利用頂けません。

みなさまに多くの機能をご提供するため、これからもiOSアプリを改善いたします。

バージョン1.8.1の新機能

バーグ修正

上部へ戻る