フォローチェック Me for Twitter

フォローチェック Me for Twitter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あのフォローチェックが再び登場

フォロー解除した相手がわかる

便利な固定メンバー機能あり

3.5

(83)

821

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

83件のレビュー

5
29
4
14
3
21
2
8
1
11
参考になった順

あなたが最近フォロー解除の項目欲しい それ以外は見やすいし完璧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

使い方がわかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えんじゃね?

見やすいつかいやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

IOS11に対応してる 他のつかってたの全滅w 広告が頻繁にでてくるのがウザイw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

広告は多いですが、無料なので気にしてません。 誰にフォローされたか、外されたか、わかりやすく便利です。 リムーブされた時に、わざわざツイッターアプリを開いてフォロワーを探す必要がなく、リムーブバックできるのが特にいいですね。 アップデートされてからも、特にバグもなく見やすいです。 これからも活用しますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

らり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくない

Twitterでフォロワー数減ってるのに「あなたをフォロー解除」の所に0とでる。データ取得に物凄い時間かかるくせエラーが多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあいいんだけど

レビューしろポップアップがあまりにしつこいので星1にしました。 あと、操作中に誤タップしそうになる広告もかなりウザい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

つかいやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうして?

アプリ的には良い。でも iPhoneアップデートしたら垢のことろが何も出なくなって使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前はよかった

iOS11にアップデートしてからアカウントを追加しようにも追加ボタンが広告に隠れてしまいます。修正してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

…。

まあまあ…かな(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告だるい

広告だるい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

徐々にフォロワー数、増えてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る