ブックがもらえる、カップル専用アプリPairy

ブックがもらえる、カップル専用アプリPairy

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人も楽しめる!思い出残せるカップル専用アプリ!

2人の記念の写真を共有・保存できる「アルバム機能」

記念日カウント機能で、大切な記念日をしっかり記憶

4.1

(229)

1887

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

229件のレビュー

5
138
4
29
3
24
2
15
1
23
参考になった順
使い始めたばかりですが

2週間程前から使い始めたばかりですが、機能面にはとても満足しています。しかしアップデート後から、壁紙が大きく表示されて更新された情報をスクロールで確認出来なくなりました。チャットやアルバム等のメニューもやけに大きく表示されるし、以前のデザインの方が使いやすかったと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が使いやすかった

アルバムやプロフィールがトップ画面から、すぐに飛べなくなってしまったので、前の方が使いやすかった。 あだ名を変更しようと思ったら英数字しか入力できないって表情されてしまうため、変更できなかった。 壁紙のサイズが大きくお気に入りの写真を壁紙に出来なかった。 アップデート前は、★★★★★でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後みづらい

前の方が表示が気に入ってました。あと、ニックネームが半角英数字しか使えないのも不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン‥

アイコン変えられないんですがどうすればいいでしょう‥?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方が良かった

ホーム画像が拡大されすぎてて見切れます。見にくいです。ハートを送れる機能もあまり必要ありません。前の方が断然良かったです。戻してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルバム

日付ごとにフォルダ分けが出来たらいいなと思います。 写真が増えてくると遡って見なきゃいけないのが大変です。 動画等も載せれると尚良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくくなった

トップ画面も見にくいし、ハートは邪魔だし、これは改悪だと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

仕事がどんなに忙しくてもメールで色々教えてくれるから、大切な記念日も忘れずに色々計画することができる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャットボタンが、、、

アプデ後、一番重要なチャットボタンが左下になってしまったせいで、スマホを両手で操作しないといけなくなりました。 片手ででも届くように右下などにしてほしいです。 あと、ハートマークもいらないです。 デザインが好きではないので、もし機能を消せないなら、せめてデフォルトのスタンプを変更できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UI変えないで

UIが変わって使いづらい。フォントもダサくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後、もう開かなくなりました。。

前のタイムライン機能が一番良くてヘビーユーザーでしたが、アップデート後自分も彼氏もあまり使わなくなりました。他アプリへの乗り換えも検討してます。 UIもひどく、みづらくなりましたし、アルバムも予定もシェアしづらいし、アップデートの趣旨がよくわかりません。。 前にもどして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャット

パートナーと楽しく使っておりますが 最近、チャットが不安定です。 通知が来たり来なかったり… 通知が来たのにチャットが 来ていなかったり… これからも使いたいと思っているので 対応いただけると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張って下さい

応援します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

二人のためならラインよりこちら

使いやすいし、使ってて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5つけてくれませんか?

このメニューって違反じゃない?? 結婚してからも色々と確認できるからいいけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

これからも使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと使ってます

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

デート機能が見れなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る