Free Video Player Pro - あらゆる形式の動画を再生

Free Video Player Pro - あらゆる形式の動画を再生

価格:360円 iPhone/iPadに対応

どんな形式のファイルでも動画を再生できる

音量調整も上下にスワイプするだけで調整できる

プレイリストをオリジナルで作成して管理できる

3.3

(34)

897

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

34件のレビュー

5
12
4
4
3
6
2
6
1
6
参考になった順
使いやすい

とても使いやすいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ使えていたが

iosのアップデートに伴い、今まで観れていた動画が見れなくなったり削除出来なくなったり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

使いやすくて良いと思う。 もっと他のアプリとの連携が出来たら楽しいのかな!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

有料なのに広告が消えない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料なのに落ちて何も見れない

有料でも落ちて使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

レビュー催促のメッセージが頻繁に出てくる 広告非表示のために120円課金するボタンを押して手続きしても広告が消えない、もういちど押しても反応がない、お金が払われたのかわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告は無くならない?

広告が出て来るのは何故?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いプレイヤーアプリ

動画変換しなくても見れるから便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あまり

メディアが表示されないので改善してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

無料版を使わせていただいたらある特定の動画を入れるとアプリが落ちてしまうので有料版を買ってみたものの、また落ちる 普通の動画を入れただけで落ちる何とかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチ

リストのソート順を記憶してくれたり、画面の向きを設定で縦か横を選んで固定してくれたら良いのだが。 いちいち並び順を変えたり、画面の回転のロックを外して回したりしないといけないので不便

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

ほとんどの拡張子に対応し、またレスポンスも非常に良いので満足しています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンが表示されない

一部アイコンが表示されないものがあるのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しいです

バックグラウンドで再生できれば、星5つ。また、なぜか、途中で再生が停止してしまっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

画質の調整や再生速度の調節ができる非常に高性能のアプリだと思います。ただ、ある程度動画を入れていくと、動画として認識しないようになります。無料版だからかと思い、製品版を購入しましたが、変わらず。レビューを見ているかは不明ですが、改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく利用しますが

頻繁に落ちるし、ソートが記憶されません。改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一言

使えない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでとても使いやすいです。

シンプルで使いやすいですが一つ残念なのがプレイリストに入れたデータをリネームするとプレイリスト内に反映されなくて(再生も出来ないので再度プレイリストに入れ直す必要あり)少し不便だった。自分だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

う〜ん

音が出ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

合格ラインは超えてます

有料版と無料版が同じタイトル(;・∀・)ノ 繰返し再生が可能でいろんな動画が再生できるのは良いです。 オプション設定が少なすぎて好みの設定ができないのが難点。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る