日刊くまぬりえ:だいたい每日下絵が増えるぬりえアプリ

日刊くまぬりえ:だいたい每日下絵が増えるぬりえアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

くまの日常を描いた1コマ漫画を読んで、色を塗れるアプリ。

1200話収録済み。ほぼ毎日漫画も下絵も増えていく!

塗った絵はカメラロールに保存したり、SNSで共有もできる!

5.0

(15)

2225

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

5.0

15件のレビュー

5
15
4
0
3
0
2
0
1
0
参考になった順
楽しい!

気が向いた時によく書いています。本気で塗り絵したり、友達の誕生日にメッセージに添えたり。喜んでもらえます。 最近はLINEのスタンプのかわりとして使ったりしています。 でもバージョンアップしてから不具合が起きてしまうことがあるようになりました。でも私のiPhoneの機種が古いから仕方ないのかぁ〜と思いました。 また、これはわがままですが、LINEのスタンプとして使いやすいような感じの絵とかあるととても嬉しかったりします。笑 応援しています。頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

塗り絵アプリの中ではけっこういい方だと思います。鉛筆の太さとかも変えられるしブラシっぽいのも選べるし、クオリティは高いです。しかも完全無料だし。広告も特に邪魔にならんし許せます。だいたい毎日って平日毎日だと思いますが、マンガの方もよくチラっと見てますが、ほんわかした絵です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬりえはめんどいけど、まんが楽しい。

スタンプ第2弾は出ませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

気が向いた時によく書いています。本気で塗り絵したり、友達の誕生日にメッセージに添えたり。喜んでもらえます。 最近はLINEのスタンプのかわりとして使ったりしています。 でもバージョンアップしてから不具合が起きてしまうことがあるようになりました。でも私のiPhoneの機種が古いから仕方ないのかぁ〜と思いました。 また、これはわがままですが、LINEのスタンプとして使いやすいような感じの絵とかあるととても嬉しかったりします。笑 応援しています。頑張ってください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!

クマとアザラシの仲良さそうな絵もっと増やして欲しいです!! とても気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じわっと

だいたい毎日お世話になってます!iMessage用のステッカー作ってください、買います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいな❤️

癒されるし、かわいいし、うざいし… かえるかわいいし…🐸

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい❤️

キャラクターが全部かわいい☆マンガもおもしろい♪ すごく好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしれー

やべー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

暇つぶしにやってると、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通勤前の癒しです。

とっても素敵なアプリ。毎朝、これをみて癒されてます。 4周年&1000話おめでとうございます! これからも、毎日くまお達の話を楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ‼︎

いいアプリだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

くまぬりえ1000話になりましたね。これからも毎回楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです!

平日毎日更新を楽しみにしています。 有料になってもいいので、広告無しを希望です。 広告が、全く関連なくて不快です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

このアプリ最高です。 自分はカエル君が好き。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る