BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り

BestMe Selfie カメラ - 100+種のフィルタ,自撮り

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自撮りに特化したアプリ

100種類以上のフィルターが使える

ビネット効果もあり

4.1

(163)

667

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

163件のレビュー

5
87
4
38
3
21
2
8
1
9
参考になった順
とても良いアプリ

使いやすくフィルターもたくさんあってとても良いアプリです。 カメラ系はこのアプリだけで充分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい

なかなかいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

いいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

フィルターとかカメラ自体もすごくいいしBestMeのロゴマークがB612みたいに消えせる!!!明るさも上下にスライドしたら調節できるし やり過ぎない美肌加工もないし完璧!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええよ!

写真が綺麗でよか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽

綺麗に補正してくれるので重宝。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

360の新しい版!

めっちゃいい! 保存がらくちん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三星

なんか良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え。

動画どこに保存されてんの。。怖

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ多発

iPhone6で使用していますが、イヤホン刺した状態だと必ずフリーズします。保存もされません。 修正願います。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!🙆

最高(*`ω´)b💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

フィルターの種類がたくさんあって気に入ってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

「Ruby」がイチバン使ってるしお気に入り~。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

?!?!?!

好きだね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

iPhone6で使用してます 有線の自撮り棒にも、使えましたよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画の保存は

自動保存の設定にしてると動画保存できますよー!ただ、撮る秒数を好きな分だけに変えられないでしょうか?15秒は長すぎます。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいい💓

友達とも一緒に撮れるしオシャレ😁 色々な色もあるしいいよこれ✨👍オススメする🙄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る