魚眼カメラ (Fisheye Pro) - Fisheye Camera

魚眼カメラ (Fisheye Pro) - Fisheye Camera

価格:360円 iPhone/iPadに対応

170度広角魚眼レンズでまるでLOMOカメラの仕上り

フィルター効果で簡単に本格的に写真編集できる

5色のリングフラッシュでさらに印象的な写真に!

4.1

(87)

1654

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

87件のレビュー

5
34
4
34
3
16
2
1
1
2
参考になった順
有料なのに広告出すな

有料なのに広告出すな! 無料とほぼかわらない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ときどき使うのはいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それっぽい

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

魚眼カメラ

思ったとおりの魚眼カメラでした!良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さげですよ

良いと思います😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛く写真が撮れる!(*^o^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ買いました。

試し撮影しましたご、気に入ってすぐ購入しました。使いやすいし、綺麗な写真が撮れて嬉しいです。ありがとうございます😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほうほう

手っ取り早く魚眼レンズ風を楽しめます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

面白い写真が撮れそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

慣れれば面白い

操作に慣れれば楽しめる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

すげぃ^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

操作にまだ慣れてないがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーんじゃない⤴️

ラインで送りまくってます(^◇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レトロ感でる👍

めっちゃかわいい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるよ❤️

楽しそう(^^) ペットでも撮って見ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

フィルタの種類も多いし、レンズも数種類あって便利。飼い猫や景色など色々なものを魚眼で撮って遊んでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

画面の歪みが楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る