SelfieCity

SelfieCity

価格:無料 iPhone/iPadに対応

様々なモードでセルフ写真を撮影できる

美肌補正機能を使って女優さんの様な1枚が撮れる

フィルター機能も充実しオシャレな写真に編集できる

1.0

(6)

567

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.0

6件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
0
1
6
参考になった順
Izumi フィルターが無くなりました

すごく気にいっているフィルターが何個かあって、写真を撮ると必ず使えます。とっても素敵です。 レビューと関係ないけど、せっかく書いたレビューがニックネームが使われているからといって消えちゃいます。嫌になっちゃうよね、、、何回も書き直しました。でもこのアプリには、それくらい手間かけてレビューを書きたいなと思いましたw と言うレビューを以前かきましたがizuフィルターがなくなりました。気に入ってたフィルターがほとんど全部なくなってがっかりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめじゃん

フィルターほとんど消えたし あまり使えないフィルターが3、4個 前のにもどして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のフィルターが欲しいです

izuだったかな?このフィルターとっても気に入ってたので復活してほしいです…切実です💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

気に入っていたフィルターがほぼ消えて全く違うものになってしまった。前のフィルターが戻らないのであればこのアプリじゃなくてもいいかな。改悪です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガッカリです

今までお気に入りだったフィルターが全然なくなってしまいました。魅力的なフィルターもたくさんあったのに、ないなら別にこのアプリじゃなくてもいいかな?って感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無くなった

愛用していたフィルターが無くなってしまい残念です。 tokyoカテゴリーのピンクっぽいフィルターが好きだったのですが、カテゴリーが消えました。 復活してくださらなければアプリ使うこと無くなります…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る