ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りや動画ぼかしもできるアプリ

ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りや動画ぼかしもできるアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を指でなぞって簡単にモザイク&ぼかし加工!

ぼかしの強弱・範囲も思いのままに調節可能!

ふんわり美肌ぼかしからモザイクまで多彩なぼかし加工

4.1

(61)

528

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

61件のレビュー

5
35
4
13
3
3
2
4
1
6
参考になった順
楽しい💕

いろんなぼかしが出来て楽しいです。 何でもぼかしたきなります。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

EXIF情報保持に¥480は高い

デベロッパー様の回答ありレビュー変更 写真加工アプリなのに標準でEXIF情報が保持出来ないのは残念。 (デベロッパー様の回答ではプライバシーの関係で位置情報削除の為との事、しかし撮影日時等の情報が保持出来ない方がカメラロール写真の整理が大変です。) 加工の自由度についてはバージョンアップので随分良くなりました失礼しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

使いやすくて良いですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とても良いよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質

悪なる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざい

いちいち広告でんの本間にうざい 昨日はすごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい!めちゃくちゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいい!

使いやすい!!!気に入ってますー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日(o^-')b グッ!

使い方が簡単で重宝しています。数種類のアプリを入れていますが、今のところ使用頻度は1番多いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡素で使い易いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になっています

つかいやすくてとても有難いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

商品の背景をボカしたい時に活用させて貰っています。 おばちゃんの私でも使いやすく、とても助かってます‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画保存途中にアプリが落ちる

写真の加工でよく使っていました。 使いやすくて気に入っています。 新機能の動画加工もしてみましたが、動画を保存している最中にアプリが落ちます。 何度やっても、端末を再起動してみてもだめでした。 早急に対応をお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

タッチしたところが消せるという機能が凄く使いやすいなと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に使える

シンプルでわかりやすく使い易いです。 強制的な広告表示は残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしてから、とても使い辛い…

愛用してるアプリでしたが、アプデ後は細かくぼかし辛くなりました。 バグなのか、ぼかし調節しようとすると、調節出来ずに所々ぼかしてしまうようになり、上手く調節出来ません。 非常に残念です…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

種類多いしやりやすいです、 強いていうならホームに戻らないと同じ画像に違うモザイクなどを重ねれないところくらいかな? でも広告もそこまで多くはないしとても満足です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい👍

ぼかしたいところを決められるし、自由に出来て、ぼかし度とかも変更が出来るからいい👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねっ❗️

すごく使いやすくていいけど欲を言うと課金なしでしたいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る