ぼかし加工-写真や動画にぼかしをかけれる写真加工アプリ

ぼかし加工-写真や動画にぼかしをかけれる写真加工アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を指でなぞって簡単にモザイク&ぼかし加工!

ぼかしの強弱・範囲も思いのままに調節可能!

ふんわり美肌ぼかしからモザイクまで多彩なぼかし加工

3.2

(19)

670

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

19件のレビュー

5
6
4
3
3
3
2
2
1
5
使いやすい!

操作が簡単で愛用してます♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったより簡単!

チュートリアルを見ると面倒くさそうですが、実際に使ってみると輪郭をなぞるのを何回か繰り返して慣れれば簡単です。フルバージョンを購入して使っています🤗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画のぼかしが…

写真のぼかしはタッチして好きなところにぼかしを入れれるのはいいが 動画のぼかしとなると動き始めるとぼかしも一緒に動いてくれない。 ぼかしを固定できるよう、改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼかしについて

もうちょっと種類があればなと思います。 ぼかしの調節ももうちょっといいちょうどいいぼかしがあればベストです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´∀`*)

使いやすくていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます

ぼかし方も簡単でいいです。 動画はぼかすのに時間がかかるので、時間がもうちょっと短縮できるといいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

動画編集中に強制終了になる頻度が高すぎてイライラする。慣れたらまぁまぁ使いやすい。Android版もリリースしてくれたらAndroidの方でも課金するので検討よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フルバージョン購入

動画をとりこもうとすると落ちます。お金払ったのになんにもできない。はやくなおしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フルバージョン購入までしたのに

動画選ぶだけでなく落ちる...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

使えません(꒪ȏ꒪)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが落ちる

iOS11.1のiPhone 7 Plusを使用しています。 1080pで保存しようとすると55%で必ずアプリが落ちます。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

動画編集中に強制終了になる頻度が高すぎてイライラする。特別使いやすい訳でもないので星5はありえない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼかすだけなら一番使い易い

欲をいうと、機能の追加が欲しい…かな。 テキスト設定ではない"手書きで柄絵落書き"が欲しいなぁと思います。課金でも良いので考慮願います。 でも、テキスト設定のスタンプや落書きとかは全く要らないです。 あれは面倒で手間が掛かる割りには編集アプリには必須ってぐらいテキスト設定のスタンプや落書きが設置されててわんさか似通ったアプリが氾濫しているが、いくつか試した結果、テキスト設定のものはどれも手間が掛かり面倒だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、変

かたまるようになった。 自由にぼかし入れたいけど勝手にいらなくぼかし入ったり、使いにくくなった。 改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい✨

めっちゃいい😊👍 横画面になってくれたら余計にいい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

何回写真押しても 一つの写真のみホーム画面に絶対戻る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パソコンから入れている写真

前までぼかし加工が出来てたのに、パソコンからの写真が選べなくなった(T T) また選べるようにして欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

広範囲にボカシを入れたり、拡大して狭い部分に加工できるのが良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る