Skype for iPhone

Skype for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1対1の通話や、複数人でのグループ通話が無料でできる!

メッセージ、写真、位置情報、絵文字も無料で共有できる

格安料金で携帯電話や固定電話との通話も可能で便利!

1.2

(62)

3037

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.2

62件のレビュー

5
2
4
0
3
1
2
1
1
58
参考になった順
ありえない

星を付ける意味ない。 アプデの度に使いにくさは変わらないまま。 安定性の向上なら、利用者のレビューを読んで改善してくれ。オンライン表示も無い。こちらも取り込みのオンオフのみ。これじゃskypeをインするのも嫌になる。これだけ多くの不満の声すら無視なのか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味が分からない

これまでのskypeの機能は無かった事にしたいの?もう、コミュニケーションツールとして機能してないような物

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪の改変。

何もかもが使いにくい。 特に、ログイン状態の確認と変更が出来ないのが致命的。 取り込み中オン/オフのみとか、どういう発想をすれば その答えに行き着くのか問い詰めたい。 ダウングレードしたい。 7/21追記 あれから何度かアップデートがあったが、 インターフェースに一切の改善無し。 PC版skypeの知り合いがいるので、 仕方なく使っているが… そうでなければ使う価値無し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻して

元に戻して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー消すためのアップデート

今回のアップデートで元のように戻ると思ったら、使いにくいまま。過去のチャット履歴(画像も)が消えてる。Skypeで連絡とっていた人達とは、これからSkype以外のツールで連絡とるようにします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしなきゃよかった。

オンライン表示、すぐに元に戻してください。 でないと何度でも星一つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

使いにくいんだよ、戻せアホ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アカウントが作れない

アカウントが作れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Refund my credit!!

As already reported, this version is horrible. Useless. Refund my credit, Microsoft. Otherwise..

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらくなってしまいました。。

電話のボリュームが異様に大きく、UIも電話の掛け方が非常にわかりづらくなってしまいました。 変にデザインに走らなくていいと思います。シンプルにして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

急にこんなデザインにされると困ります。すごい使いずらいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方がいい

メチャ重くなったし、携帯の電池の消耗もすごくなった。前は全然だったのにアプデしたら…Skype使いながらゲームできなくなった。消してLINEのグル通使います。今までお世話になりましたー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

もうスカイプを10年近くつかってます。 遠くの友達と連絡するのに便利ですごくありがたいのですが、 新しいバージョンにしてから テンションだださがり 使いにくい です。むしろ これが使いやすく感じた責任者がすごいとおもうぐらい 戻してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

オンライン状況の非表示、チャットの細かい送信時間の表示などが無くなってしまったのでとても使いづらくなってしまっています… 復活させていただきたい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星0ですねー

低評価レビュー隠しに無駄なアプデするな無能運営!!何回目だよアホ! 昔のシンプルなSkypeに戻せや!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

またもやどうでもいいアップデート。 レビュー削除は卑怯だろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星1つにも値しない

こんなに粗悪なアップデートは初めてです。アップデートが繰り返されていますが、ユーザーが望む改良が全くなされていません。自分のステータスは変更出来ないし、相手がオンラインかも見れない。着信音も気持ち悪いし、キャプチャなんて機能も不要です。早く元に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらずのゴミ

数人のフレからPCのスカイプから連絡くるから入れてるだけ 他のフレとは別アプリで連絡取ってる PCとスマホで連絡取り合える良いアプリあったらすぐそっちに切り替える予定

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新版

安定して使いづらさ、わかりづらさは変わらず。 もはや「どうしてもSkypeでなければいけない」というようなことでもなければ他のコミュニケーションアプリを使うことを強く推奨したい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪すぎでは…

I believe there is no need Skype like Instagram. I like the simple interface of Skype. Would you please return to the old version? 以前のバージョンの方がよかったです。 相手がオンラインなのかどうか、直接相手のページを開かないとわからないというのは不便です。連絡先一覧で相手のログイン状態を確認できた以前のUIが非常に優秀だっただけに使いにくいことこの上ない。 しかも編集可能項目はオンラインか取り込み中のみ…退席やログイン状態を隠すも必要です。 せめてオンラインステータスの表示と編集くらいは以前の様にしてほしい。 7/21、アップデートされましたが何が向上したのでしょうか。相変わらずオンラインステータスが変更できるわけでもないですよね。 レビューリセットのために行われてると思われても仕方ない気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る