頭痛ーる

頭痛ーる

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気圧が起こす痛みに悩む方の頭痛を予報!

記録し予想してくれるから予防策がとれる!

片頭痛などの知識もたくさんあるので学べる!

4.1

(1004)

1696

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.1

1004件のレビュー

5
552
4
211
3
111
2
40
1
90
参考になった順
気象病

わたしの、家族は60才の私達夫婦と息子、娘(難病)、同じ時に頭痛や、、気落ち、古傷の痛みなどがありました。 ドイツでは、街中に気圧表示があるみたいですね。 生活の予定が立てやすくなりました。 前もって教えて下さり、最高! このアプリを作って下さりありがとうございます😊 1早く、このアプリを作ってて下さり、生活の予定が立てやすくなり、気持ちが楽になりました! ありがとうございます✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌ 日大の名誉教授に15年程前に気象病と診断して頂きましも世の中のに理解しはまだ、知られていない為、まわりからは、理解してもらえませんでした。 す

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっとお世話に

頭痛腰痛だけでなく色々あるので ずっとお世話になっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭痛もちです

頭痛の準備が出来て(?)助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ

少し体調が…と思ったら「注意」とか、なかなか当たります。 前もって気持ちの準備ができるので、凄く良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全部保存しておきたい!

キャラは可愛いし、使い方もシンプルで超便利なのに、記録がずっと保存出来ないと知ってショック!まめにつけてた記録の意味が無いです。バイオリズムと照らし合わせたかったのに、ちょっと(いや、かなり)ガッカリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々と重い

博士(ヒロシ)の過去が重すぎてびっくりしました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone8

見れなくなりました…気に入ってたのに残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます

アプリ起動時が少し重い? それ以外は文句ありません。気圧の変化をチェックできて、早めに薬を飲めるのがありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても助かる

自分の頭痛が気圧と対して関係ない事もわかりました そして予報より重いものを背負う博士と、随時更新される天気予報に感謝して居ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合かも(iOS11.x)iPhoneX

11.2ですが、1つ前のバージョンくらいから、ねこてるてる坊主から先に進みません。アニメーションもされず。初期化のところでつまずいているのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなアプリ欲しかった

毎日欠かさずチェックしています。後から、ああ警戒レベルだったから調子悪かったのかも…と分かるだけでも救われる。 レビューを見て、気圧に左右されるのが自分だけじゃないと知るのもホッとします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なくてはならないアプリ

本当に助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ちます

その日の体調の目安に役立ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ

凄く便利で助かっていたのですが、 急に起動出来なくなりました。ダウンロードし直しても動きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利ですが

アプリを入れて、前もって頭痛がいつ来そうかなどを時折チェックするようにしていたら定期的にしていた頭痛があまりしなくなってしまいました。 結果的にアプリはあまり使いこなせていませんが良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体調管理に便利!

頭痛がするたびにメモをアプリ内に残し、気圧の情報と照らし合わせています。頭痛の起こりやすいタイミングを通知してくれるので、チェックして頭痛薬を持ち歩くなど対策もしやすいです。キャラクターも可愛らしく使いやすいので今後も使わせていただきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

眠気の対策に助かっています

仕事中に急激に眠くなる事が多く、おや睡眠障害かな?毎日ぐっすり8時間寝てるのに?と思っていたんですが、たまたま激しい頭痛に困っているときに、このアプリを教えて貰って使い始めたところ、 気圧が急激に下がっているところで確実に眠くなっていることがわかり、眠くなったらまずこのアプリをチェックするようにしました。 低気圧の際に二日酔いが重なると激しい頭痛をもたらす体質なので、深酒するときにも役に立てています。 ぶら下がった生き物っぽい何かも可愛くて好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

お世話になってますが...... 最近開きません。落ちます。なおしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいです

パッと見で分かるし使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る