やるコトリすと−可愛いToDoリスト・リマインダー

やるコトリすと−可愛いToDoリスト・リマインダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルでかわいい!完全無料で使えるToDoリストアプリ

可愛いツールが使いたい、手帳などは続かない方におすすめ

お買い物リストにしたり、物忘れ防止の為になど使い方自由!

3.2

(16)

550

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

16件のレビュー

5
4
4
2
3
4
2
5
1
1
参考になった順
惜しいです

すっごく可愛いので、使わせてもらってますが、惜しい!欲を言えば、リストの並び替え、ファイリング機能がほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おねがい!!!

シンプルでとても使いやすいです! ウィジェット機能を追加してほしいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズする

落ちるというか、久しぶりに立ち上げた時にフリーズする。ローディング中なのかもしれないが、ホームボタンさえ反応しなくなることもしばしば。 インコ..いや、ひよこも可愛くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくて使いやすいですが

ここ最近フリーズ多いです 買い物リストに大活躍してるので改善してもらえたらうれしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズする

落ちるというか、久しぶりに立ち上げた時にフリーズする。ローディング中なのかもしれないが、ホームボタンさえ反応しなくなることもしばしば。 まぁ、to doリストとしての機能は満足なのでok

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

ひよこはともかく使いやすいです。長く使って行きたいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えても困らないことに使うのは可

バグ多い。30文字しか記憶してくれません。記録してた項目が消えたときはびっくりしました。だけど鳥に餌をあげられるのは可愛いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

トリがめっちゃ可愛いけど、エサを食べさせたら食べさせた事を覚えて喋ったりしたら面白いなあと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用しています

鳥さんが可愛くて好きです。操作も機能もシンプルで使いやすい。メモ帳も入れました笑。 しかし、起動時にフリーズして落ちてしまうので改善願います。OSは9.3.3です。使い続けたいので、ご対応の程よろしくお願い致します…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい(*´`)

かわいいです(*´`) リストの並び替えができれば言う事なしです! お願いします!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

和む

嫁にイビられる日々も小鳥にエサをやると安らぐ 育成機能とか欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで使いやすい でもなんで毒舌? 鳥がかわいくてとったけどばーかとか言ってくるし、せっかくかわいいのにしゃべり方が全くかわいくない。 それがウリなんだろうけど… 他にかわいいやつ出たらそっち使うかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しいです

すっごく可愛いので使わせてもらってましたが、最近は開くとiPhoneが非常に熱を持ち、フリーズします。気に入っていたので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いのに

すごく可愛くて使いやすいのにメモしてあった内容が消えました。 そして消したはずのものがあったりととても使いにくいです。 アップデートに期待です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で可愛い

使いやすい。可愛い。あと終わった項目が残るようにして欲しいです。よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃくちゃかわいい!

メモアプリもあるそうなのでダウンロードしました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る