『自分ルールポイントプログラム』目標管理、目標達成の習慣化のための記録アプリ

『自分ルールポイントプログラム』目標管理、目標達成の習慣化のための記録アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日常生活の行動を達成したらポイントGet!!

貯まったポイントで自分にご褒美をあげよう!

小さな目標をコツコツと達成して大きな目標を達成しよう!

4.3

(118)

540

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

118件のレビュー

5
57
4
45
3
12
2
0
1
4
参考になった順
めっちゃいいです

目標のソート、表示の順番入れ替え機能があれば最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいから続けたいので、便利機能を追加してほしい

楽しく続けられます。項目の検索機能はついていますが順番を変えたり色を変えられるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

とても面白いですやる気が出ます! 日付けまたいでもその日に履歴が付けれたら良いのと、目標の並び替えができたら、いいなと思います! あと、ピクトグラムを選べたらもっと楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロック機能が欲しい

ご褒美が本当になんかと連携したポイントとかだといいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

たのしい!ポイント貯めたくなる。 項目の並び替え昨日ほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分で設定した習慣のカテゴリわけができたらいいな

シンプルで、基本的にはよい。貯めたポイントをご褒美で消費するという仕組みがおもしろい。自分で設定した習慣のカテゴリわけができたらいいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいですか?

使い方がわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のままでは最低評価

アイコンはダサいしデザインもシンプルすぎてやる気に繋がらなくなる。画像を好きに設定できるのはいいけど間違った時のポイントの編集も過去の入力も並び替えも出来ない。他にいいアプリが出ることを期待

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさに欲しかったアプリ

同じような仕組みをエクセルでやろうかなと思ってた時にこのアプリを知りました。 最近?流行りのゲーミフィケーションを取り入れたモチベーションアップアプリだと思います。 過去の遡って記録が出来ると最高です。個人的にはその機能が有料でも買います(値段にもよりますが)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッチャいい!!

使いやすいです! おすすめです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パスコード

なかなか良いアプリです! パスコードがあると更に良いです!是非パスコードを求む!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善して欲しい!

とてもいいです。 間違えてポイントつけちゃった時に修正できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気でそう

デザインもいいです リストを並び替えられるようにしてほしい ポイント貯めるとき音が出ると気持ち高まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

求めてました

やるだけ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超ーいい

達成したことを可視化できる‼︎ 内容を設定できるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!けど、、、

カレンダーで確認できるのはすごくいい! でも、過去の記録を入力できないので不便です、、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!

新しい発見のアプリですね! ただいま夢中です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

考え方

が面白いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

試してみたけどコレジャナイ感。

プリセットの項目は英語表記なのでとても使いにくいです。 いちいち項目を開いて「確認、確認、完了」なので、サッと記録を付けたい人には向いていないです。 コンセプトは面白いんですけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る