トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

妊娠の記録、日記、管理を夫婦で楽しみながら使える

妊婦の体重、体調の変化を記録して、共有!

健診の予定を入れたり、エコー写真の保存もできる

4.8

(1714)

742

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

1714件のレビュー

5
1406
4
248
3
39
2
8
1
13
参考になった順
かわいい

絵がかわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に

開かなくなりました。 アンインして再インストしても開きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日開くのが楽しみ!!

時期に合った情報提供してくれるので勉強になります。日に日に大きくなっていくイラストの赤ちゃんにウキウキしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いアプリ!

妊娠初期からずっと使っています。 アプリ内の赤ちゃんも少しずつ大きくなっているし、豆知識を教えてくれたりかわいいです。 このアプリのおかげで、今何周目か常に把握できるし、検診や両親学級の予定などを主人と共有できるのもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい

旦那さんと共有できるのと、子供が選択出来るのがいいです☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

父性愛に目覚めます。

あかたんのかわいい語りかけ口調で、いやでも父性愛に目覚めます。その語りかけに応える形でdiaryに書き込んでいます。妻もそれを見ているので、夫婦間のコミュニケーションも良くなりますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

母性&父性の補充に最適

夫と共有できるのが良い。他人事にならずスケジュールや現状を確認してもらえて、親としての実感がジワジワきている模様。一方通行でなく、簡単なやりとりが可能なのも良い。イラストも可愛くまだ顔がわからない我が子への愛着が湧いてきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しみにしてます(*´˘`*)♡

赤ちゃん可愛いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(⑉> ᴗ <⑉)💗

赤ちゃん👶喋る!w 楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

赤ちゃんのコメントやイラストがとても可愛くて癒されます。 1日に何度もアプリを開いて見ちゃいます笑 日記とかも書けるのでとてもいいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利!

見やすくて便利です^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

旦那とシェア出来るのでいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいです

毎日赤ちゃんからのメッセージを何回も見て癒されていました。現在の大きさの目安もわかるし、アドバイスもあり勉強になります。おすすめのアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

毎日、赤ちゃんから新しいコメントがきけるので夫婦で楽しく利用しています。成長していく姿も可愛いです。 アプリで2人で、日記をかいているので、最終的に冊子とかにまとめられるサービスとかがあればいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

こんな感じなのかな〜と開く度に癒されます。 各項目も分かりやすくて良いです!お勧め!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

毎日日付けが変わるのを楽しみにみちゃいます。不安な事もあるけどイラストとアドバイス見て気持ちが楽になります☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

励みになりました

辛いつわりの時期もその後赤ちゃんに異常が見つかった時も赤ちゃんのアニメーションと言葉に励まされてここまで来れました。本当にありがとう。夫とアプリをつないだので体調管理に辛いなど書くとすぐに体調を気遣うメールがきて、二人で少しずつ親になれている感じがして嬉しいです。あと少し頑張って本当の赤ちゃんを笑顔で抱きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかくかわいい

妊娠5週より出産まで毎日楽しませてもらいました。 毎朝の赤ちゃんのチェックが楽しみで幸せで、簡単操作で体調などがあり記録できて良かったです。 出産後も記録用として楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいです♡

主人とつなげて毎日みています!つわりが辛くても励まされますし、主人へのコメントもかわいく毎日2人で見るのが日課になっております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても

楽しく、癒されています☆ わがままをいえば、週数ごとの変化などが調べられると飽きないかななんて……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る