日刊ねこ新聞 - 猫ブログ&ネコ動画アプリ

日刊ねこ新聞 - 猫ブログ&ネコ動画アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

猫のブログから動画まで何でもそろう猫好きのためのアプリ

飼い主さんと猫たちのとても癒される日常をみられる

とっても面白い猫の動画から癒し系までいろいろ揃う

4.5

(30)

2192

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

30件のレビュー

5
20
4
5
3
4
2
1
1
0
参考になった順
更新されないよ〜

毎日の癒しなに、数日前から更新されなくなっちゃった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11.03にアップデート後

更新しなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか

最新版に更新されない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

So good!!!

So good!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛読中

毎日読んでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい〜❗️

たくさんのブログをまとめて見れるので、寝る前に癒される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫好きの必須アプリ

お気に入り猫ブログをまとめ読みできるのが良いです。 無料で楽しませて貰ってるので広告は仕方ないのですが、アプリを開いたりブログの画面に移るたびに勝手にAppStoreに飛ぶのがとても煩わしいです。いつも同じ広告なので広告主の問題でしょうか?改善していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴロゴロ〜

毎日喉を鳴らしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫好きの必須アプリ

お気に入り猫ブログをまとめ読みできるのが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ネコ好きにはたまらないアプリ!!むっちゃ可愛い動画がいっっぱい!!可愛い・面白い・ぶさかわいい動画が揃ってるのでずっと観てられる!!それにネコ大好きの飼い主さんのとても面白いブログもむちゃくちゃ気に入ってます!暇な時や仕事でイライラしたとき本当にいいアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に見れて

気軽に見れて楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫ブログ

毎日楽しみにしていたのですが、一昨日くらいから更新されなくなりました。私だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!!!

こんな素敵なアプリがあるなんて!!! 毎日楽しみにしてるブログもできたし、色んなにゃんこたちが見れてうはうはです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫好きの必須アプリ

お気に入り猫ブログをまとめ読みできるのが良いです。 無料で楽しませて貰ってるので広告は仕方ないのですが、開いた時にミスタッチを狙って?広告が動くのはイラっとします😓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

猫好きにオススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されるけど…

アプリショップがやたら邪魔するので、ちょっと使いづらいのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の日課

ブログを見るのが毎日の日課になっていて毎日癒されてます(^_^) しかし最近ブログを見るたびにメルカリのAppleStore画面に自動的にとんでしまいます。 どうにかならないものでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒し

胸キュン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫ブログ一括

チェックしていた猫ブログが一覧になっているので、新着記事ももらさずチェック出来てとっても良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

色んな猫を見れて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る