癒しの水の音でリラックス勉強の集中やヨガ瞑想を

癒しの水の音でリラックス勉強の集中やヨガ瞑想を

価格:無料 iPhone/iPadに対応

忙しい毎日の中で少しでもリラックスする時間を持てていますか?

癒される水の音で、あなただけのリラックス空間を作りましょう

ヨガ、快眠、瞑想、集中したい時にも最適なアプリです(^^♪

4.7

(125)

794

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

125件のレビュー

5
103
4
7
3
12
2
1
1
2
参考になった順
なしたねなほ」

やひやかやの」やこては

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

リフレッシュに最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きじゃ

すごく綺麗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいい

スリープタイマーとかあったらなおよし!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とてもよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばら

しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいはいいけど

ロックは何?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

めっちゃ良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

タイマー設定があれば、夜も使えるんだけどな〜。是非検討して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいい!!

すっごい癒されます... 勉強するときに聴くようにしてます。 音質もすごく綺麗で レビューの高さも納得なのですが、 まだあまり使い方がよく分かりません。 どうやったらロックかかってるやつが聴けるようになるんですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

紛れるかな

前は国道、隣がコンビニなので夜はいろんな音がします。夜に勉強する時は、気が紛れて良いかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい

亜細亜受かってみせます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマー機能

iPhoneでは評価でロックが外れるのに、iPodではTwitterやフェイスブックを使わないと外せないのは何故?他の音が聴けない。気に入ってので残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寝るときに

リラックスできる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど...

時間設定は出来るのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なな

無料でこんなに聞けるのはすごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る