妊娠・出産・育児の安心情報をお届け_まいにちのたまひよ

妊娠・出産・育児の安心情報をお届け_まいにちのたまひよ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

妊娠や育児の情報を毎日アプリで確認できる

ママやパパの悩み事も解決してくれる情報がいっぱい

ママだけじゃなくパパにも色々なアドバイスをくれる

4.5

(120)

1319

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

120件のレビュー

5
81
4
29
3
7
2
1
1
2
参考になった順
リアルタイムで忘れない

妊娠中は、毎日楽しみで主人も勉強出来て良かったです。少しの情報が毎日ってのが面倒じゃなくて良いです。産後は昔ながらのしきたりや、記念のフレームが届いたり月齢の情報もあって忘れずにすみます。フレームが一覧から消えてしまって最新のしか残ってないのは私だけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎朝楽しみ!

今2人目妊娠中ですが、毎朝今日の赤ちゃんはどんなんて書いてあるんだろ…と楽しみにしています☆2人目で知ってる!ってこともありますがまだまだ知らないこともたくさん…勉強になります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいけど

写真のフレーム選べるようにしてほしいです。 寝返りする前に寝返りのフレーム出てきて、寝返り出来たらフレームが次のに変わってしまった。 離乳食始めて結構経つのに、はじめての離乳食フレームでてきた。 使えないよ〜。 何ヶ月記念っていうのはとても良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大活躍です。

悩みなどがあれば参考にしています。 生まれてからの日数も出るので、記念日や節目の日を大切にできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の楽しみ

今どんな成長をしているのか、細かく書かれていて、生まれてくることが更にさらに楽しみになってます。赤ちゃんのイラストコメントには、母性がくすぐられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

日々変わるメッセージがすごく参考になります。でも、Q&Aが別途登録が必要な点が残念です。二度手間がちょっと。。。それ以外は良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

あと予定日まで何日と一目でわかり、妊娠期間を楽しく過ごせます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活用してます

Q&Aはあるあると共感でき、疑問の解決に役立っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になってます!

いつも、今日のバブちゃんはこんな感じなんだなぁ!と思いながら楽しく見ております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

毎日便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回利用してます

初めての子育てなので、毎回利用してます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

毎日書いてあることかわるし、今日の赤ちゃんの言うことが開くたび変わるから楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い気が…

このアプリをダウンロードしてから電池の減りが半端ない。電池の節約のために月別相談を通信オフにできるようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

赤ちゃん

可愛いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

赤ちゃんの絵に癒される

毎日かかさず開いています。 赤ちゃんの絵が週数が上がるごとに成長していてとっても可愛い(*´ω`*) ママ向けのメッセージ以外に、パパ向けのメッセージも赤ちゃんの吹き出しにあると良いな、と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見て励みにしてます

産まれるまでまだまだだけどこれ見て今の様子とかわかれて楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすいです

あれ?今日は何週目?って時に 何週目って出てるからすごく分かりやすいです。その時々でアドバイスもあって助かります。 4コママンガもオススメです☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日楽しみ

いい感じ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される。励まされる。

胎動がわからない頃は赤ちゃんのコメントに励まされ、胎動を感じるようになってからは、赤ちゃんのコメントを読んで幸せな気分になります。 無料なのに素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る