みんなの経済新聞ニュース

みんなの経済新聞ニュース

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みん経全エリアの地域ニュースを最速キャッチ!

最大5エリアを登録して地域の記事をタイムラインで見られる

GPSで現在地周辺の記事を近い順に表示も可能!

3.7

(7)

875

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

シェア方法の改善を

jiex

面白くて役立つニュースが多いが、シェアの方法がツイッター、Facebook、メールだけ。Facebook messengerやLINEでもシェアできるようにしてほしい。

2016-12-17
過去イベントの区別を

シン

好きなアプリではあるんですが、すでに終わったイベントがいつまでも表示されるのが困ります。 あえて表示するのなら、過去のイベントであることが一目で分かるようにしてほしいです。

2016-11-24
シェア方法が今ひとつ

jiex

面白くて役立つニュースだが、シェア方法がツイッター、Facebook、メールだけ。Facebook messengerやLineでもシェアできるようにしてほしい。

2016-10-13
もっとみる

ストア情報

地域ニュースを配信する「みんなの経済新聞ネットワーク」公式アプリ

◆国内外合わせて100以上の媒体を網羅!
国内外合わせて100以上の地域ニュース媒体から成るみんなの経済新聞ネットワーク。その全媒体を横断して閲覧できるオフィシャルアプリです。もちろん完全無料。

◆任意のエリアを選べる「ジモト」機能!
みん経全媒体の中から、住まいや職場、実家など気になるエリアをカバーしている媒体を選んで最大5つまで任意に登録することができます。アプリでは、登録された媒体の記事を一つのタイムラインで閲覧できます。

◆現在地周辺のニュースを伝える「ココカラ」機能!
スマートフォンのGPS機能を活用して、現在地周辺の記事を近い順に表示する「ココカラ」機能を搭載。デフォルトでは半径5kmになっていますが、何も表示されない場合は設定画面で半径を広げることも可能です。

◆地方タブの順番は並び替え自由!
デフォルトでは地方タブは北から南へ順に並んでいますが、この順番は自由に並び替えることができます。「タブの並び替え」設定画面で右側のつまみを使って上下に移動してください。

◆カテゴリー別に記事を閲覧!
みん経全媒体の記事に付けられたタグによってカテゴリー別に記事を閲覧することが可能です。右上のボタンをタップするとスライドメニューが表示されます。そこから気になるカテゴリーを選んでください。

◆お気に入りの記事はSNSでシェア!
お気に入りの記事はツイッターやフェイスブックでシェアしましょう。記事ページ下のナビゲーション右端のSNSボタンをタップすればツイッター/フェイスブック/メールから選んでシェアすることができます。

◇ネットワーク媒体の一例
シブヤ経済新聞、ヨコハマ経済新聞、六本木経済新聞、天神経済新聞、サカエ経済新聞、バンクーバー経済新聞、ニューヨーク経済新聞ほか

上部へ戻る