整形シミュレーション Produced by 湘南美容外科クリニック

整形シミュレーション Produced by 湘南美容外科クリニック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

美容外科クリニック監修!画像で整形を簡単体験できる!

二重まぶた、口、鼻、あごラインなどをそれぞれシミュレーション

パーツの強弱の調整も簡単!画像をシェアして相談してみよう!

1.8

(20)

670

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

20件のレビュー

5
1
4
1
3
2
2
5
1
11
参考になった順
カメラ機能アウト?

操作システムがバグります。 知り合いに似た人が、見本?にいるので、驚きました。あれ、整形だったのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了多すぎ!

結構変わるけど、強制終了が多すぎ。二重幅がわかりやすすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何度しても強制終了

写真によってアプリが強制終了する。目が細すぎると口と鼻しかパーツ選択が出てこないので目が整形できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

写真選択したら落ちるので何回かトライしましたが使えませんでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

何度やっても落ちる なめてんのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に出来て良い感じです!

特に落ちる事は無かったけど⁉️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えないけど

全く動かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

整形を真剣に考えている訳ではなのですが、なんとなく興味本位でやってみました。結構、ちゃんとしたシミュレーションができますよ!サンプル画像でやると結構自然にできるので、整形すると全然違うなぁとしみじみ感じます。自分の写真で試すと、結構の頻度で落ちるので、そこは改善が必要。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

これからするってときに すぐ落ちる。 できないよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

何度写真を選択しても落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えません

画像を選択すると落ちます。 全く使えませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

面白い!! けどすぐ落ちるー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない。

落ち過ぎ。1回も使えてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいと思うけど

面白半分でダウンロードしたんですが、気軽に出来る分やっぱりたくさんの人が整形してるんだなって感じて悲しくなるアプリでしたね…。やっぱり人間顔で判断されますものね。私も整形をしないと生きていけなくなる時代が来るのかしら…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメ!前のアプリのほうがよかった

前もそれなりの不自然な仕上がりの加工ではあったんですが、 前より大ざっぱ加工でひどすぎて目頭切開もできなくなっているし参考になりません。 前のアプリに戻すか、加工の質の良いアプリを作って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えません

画像を選択すると落ちます 全く使えないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あんま使えない

とりあえずそれっぽいだけでイメージもわかないと思います。ただ呼び込みのために作った気がするなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが落ちるって事は無かった。けど

自分としてはそんなにイメージが出来なかった。 ってのも、目を二重にしてみた時の写真がとてもリアルとは言えず、snowと言う写メ加工アプリのそれに類似した様な目になるから。 まぁ目とか輪郭とか自分で調整してイメージする事は出来るけど、もっとリアルな感じを期待してただけに残念とも思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

不自然だけど、それなりにイメージできました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る