Noom - AI とコーチが健康管理、食事記録、歩数計連携

Noom - AI とコーチが健康管理、食事記録、歩数計連携

価格:無料 iPhone/iPadに対応

食事・運動・体重すべてアプリで管理!

11万件越の豊富な食品データで楽々ログ

面倒な計画不要!コーチが伝授してくれる!

0.0

(0)

1721

運営日数

ニュース

iPhoneで健康づくり!走ってカロリー消費アプリ!

iPhoneで健康づくり!走ってカロリー消費アプリ!

ダイエットやカロリー消費のために走っている人も多いかと思います。そんなときにも頼りになる相棒はやっぱりiPhone!今回はランニングやウォーキングのお供に最適なアプリをご紹介したいと思います。シンプルで使いやすいアプリ【歩数計】最初にご紹介するアプリは【歩数計 – 散歩歩数計測】です。このアプリはとてもシンプルで、いわば万歩計的なアプリです。設定も性別と誕生日と体重だけなので、煩わしさがありません。歩く、または走るは自動識別が可能で、バックグラウンドで実行できるのでバッテリー消費も少ないですが、消費カロリーと歩数がグラフで観れる以外の機能はありません。シンプルに管理したい人におすすめしたいアプリですね。歩数計 – 散歩歩数計測/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!無料版でも十分使える【Runmeter GPS】次にご紹介するのは【Runmeter GPS】というアプリです。こちらは有料アプリなのですが、無料でも基本的なランニング・ウォーキングの記録ができます。基本データはiPhone上に蓄積されるので、会員登録やサイトへのログインといった手間はかかりません。このアプリを有料版にアップグレードすると、リモコン操作やデータの共有、コーチのアドバイスといった実に多彩な機能が利用できるようになれます。多すぎて全ては紹介できませんが、アプリ内で仮想ライバルを設定して、目標達成のモチベーションを上げる機能まで付いていて、思わずアップグレードしたくなってしまいます。Runmeter GPS – ランニング ウォーキング サイクリング トレーニング/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!食事の記録までできる【Noom】最後にご紹介するアプリは【Noom】というアプリ。こちらも有料アプリの無料版利用になりますが、さらに機能が豊富で、ランニング・ウォーキングだけでなく、食事や血圧、血糖値まで記録できる、健康のトータルレコーディングが可能なアプリです。レコーディングダイエットがこのアプリ1つでできてしまうのは嬉しいですね。ちなみに有料版にするとコーチアドバイスや、専門の運動プログラムが提供されたりするそうです。これもちょっと気になりますね。Noom – AI とコーチが健康管理、食事記録、歩数計連携/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?健康づくりやダイエットを考えている人はぜひチェックしてみてくださいね!(作成者:Y・I)

2016-08-13 15:00

さあ歩こう!やる気を引き出す歩数計を3つ比べてみた☆

さあ歩こう!やる気を引き出す歩数計を3つ比べてみた☆

ダイエットや健康維持のために、歩いてますか~?今回は、ついつい歩きたくなる仕掛け満載の歩数計を3個ご紹介しますよ☆さあ、外へ出て歩こう!◇◆負けず嫌いな人にオススメ!◆◇1つ目は『歩数計POPOPO』。こちらは、当日と月間の歩数とランキングがリアルタイムで表示されます☆少しでも上の順位を目指したくて、ついつい歩いてしまいますよ。さまざまな難易度の目標が設定されていて、達成度が円グラフで表示されます。無理だろというような目標も達成しちゃってる人が実際にいて、負けず嫌い心が刺激されます♪歩数計POPOPO 歩数ランキング&ウィジェット/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◇◆キティ好きにオススメ!◆◇お次は『おさんぽハローキティ』。可愛いキティちゃんが一緒にお散歩してダイエットをサポートしてくれます☆運動が苦手でも、キティちゃんとなら頑張れるかも!?目標となる消費カロリー分歩くと、キティちゃんからリンゴのプレゼントが!リンゴが貯まると新しいキティや、可愛い壁紙がゲットできるガチャを回すことができます♪ログインでもリンゴは貯まりますよ☆簡単ダイエット!おさんぽハローキティ-自動で歩数・カロリー計算に体重管理で簡単に記録!楽に痩せるHello Kittyの歩数計アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!◇◆レコーディングダイエットにオススメ!◆◇最後は『Noom』。歩数計とレコーディングダイエットが1つになったアプリです!減量速度や慎重、体重などを登録すると、1日の摂取カロリーの目安などをアドバイスしてくれます。食べたものを登録すると、内容を分析してくれますよ。登録食品数は11万件以上!コンビニや市販のお菓子、調味料なども収録されているので、正確に登録できるんです☆歩き以外のエクササイズもしっかり記録しちゃいましょう!自転車、ダンス、掃除など、何か身体を動かしたら登録を♪Noomコーチ:ダイエットのための食事や運動、体重記録、万歩計付アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?健康は一日にして成らず!どのアプリも、やる気をググッと引き出してくれるので、ぜひ自分の性格にあったものを選んでみてくださいね☆(作成者:Meisa)

2016-06-03 15:00

春夏に向けたダイエット、真剣に始めるなら「今」このアプリで!

春夏に向けたダイエット、真剣に始めるなら「今」このアプリで!

季節はまだまだ冬…蓄えの時期…ですが、今から春夏に向けて真剣にダイエットを考えている女子も少なくないはず!というわけで、摂取カロリーや運動量をカンタンに記録・管理できる便利アプリ「Noomコーチ」を今回はご紹介しちゃいます!アプリをひらいたら、早速自分の目標と基本データを入力しましょう(`・ω・´)入力が終わったら、早速スタートです!まず、Noomコーチではその日食べた食事および摂取カロリーをカンタンに記録することができるんです!どのくらいカンタンかというと…トップメニューから「食事をログする」をタップして、食べたもの(メニュー名)を検索するだけで…いっぱい候補が出てくるので、その中から選ぶだけ!食べたものを全部選び終えたら、画面右上の数字のついたチェックマークをタップして「完了」!こうして、日々のカロリー摂取量を管理しながら健康的なガチダイエットができる!これがNoomコーチのスゴイところなんです♪しかも、「ヘルスケア」と連携もできる!もちろんそれだけじゃありません!Noomコーチには歩数計機能も付いており、アプリを起動してない時でもどのくらい歩いたか記録してくれます!めざせ一日1万歩!こう見えて編集員、通勤で毎日4km程歩いているのですが、それでも大体4〜5000歩くらいです。ちょっと頑張らないとクリアできない条件が設定されているあたりも、ガチダイエットっぽくてやる気が出ませんか?(`・ω・´)モリッさらに!画面左上の「コーチ」メニューから体重の記録などもできます!他にもメインメニューには、ダイエットの手助けになる情報やちょっとしたチャレンジなども更新されているので、真剣なダイエットの心強い味方になってくれること間違いなしですよ!いかがですか?まだまだたくさんの機能がある「Noomコーチ」!真剣に痩せたい方は、是非ダウンロードしてみてください♪Noomコーチ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2015-01-25 11:00

もっとみる

動画

noimage

Noom コーチ

2016-03-17

ストア情報

食事の量を減らして、もっと運動量を増やそう...
大抵の減量プログラムはこのメッセージを伝えるでしょう。

しかしNoomは違います。

Noom (ヌーム) は臨床心理に基づき、習慣を形作る要因となる考えや環境を把握し、
良い習慣に作り変えることで、あなたの一生の健康づくりを応援します。

全世界4,500万DL突破の臨床心理に基づいた減量プログラムNoomを利用したユーザーは16週間で平均5kg減量しています。
その後も78%のユーザーがリバウンドせず、減量後の体重を維持し続けることができています。

自分の取り巻く環境について学び、今の習慣を形作っている自分の考え方、行動のきっかけを
理解し、一緒に壁を乗り越えていきましょう!
ストレスで食べ過ぎてしまったり、友人に誘われて外食が増えたり、甘いものに目がなかったり… Noomではこれらの壁を乗り越え、新たな健康的な習慣を形作るために、科学的なデータに基づいて最適な解決策を提供します。

Noomで得ること
・臨床心理に基づいたアプローチで素早く健康的な習慣を習得
・短期または長期的なゴールを達成するための柔軟なコーチング
・一人一人が記録したログに合わせ、パーソナライズされたフィードバック
・体重だけじゃない!運動・血圧・血糖まで記録可能
・スマホ連動の歩数計だから、毎日の運動記録も簡単!
・250以上の新しい記事を追加
・運動プランの登録が可能
・11万件の豊富なデータベースからできる簡単な食事記録

医師、心理学者、管理栄養士、保健師などの有資格のライフスタイルコーチが
新しく作成したNoomプログラムでは、最も効果的な行動変容の研究内容を盛り込んだ記事を、2−3分で読める手軽な記事、クイズとして配信します。これによって健康的な習慣を形作るのに必要なスキルが身につきます。

◇法人向け
・従業員の方々の生活習慣の改善や、効率的な健康管理が可能
・保険会社・健康組合の方へは、加入者の健康増進と医療削減をサポート
・医療機関の方は、予防医療や服薬アドヒアランス、そして患者と関係強化をするツールとして利用可能

一生ものの健康を

Noom アプリの購読の課金は、購入したその時点で発生します。iTuneアカウントで登録しているクレジットカードからの請求となります。
定期購読のキャンセルをご希望の場合、次回の更新日の少なくとも24時間前までにキャンセルしない限り、自動更新となります。

Noomアプリ購読の操作法は下記になります。
1) iOSデバイスで、”設定”をタップし、”iTunes とApp Stores""""へ進む
2) Apple IDをタップ
3) ”Apple IDを表示”をタップ(再度サインインするか、Touch IDでサインインを求められる場合あり)
4) ”登録”をタップ
5) """"Noomコーチ""""を選択
6) ”登録をキャンセルする”をタップ

もし定期購読でNoomコーチを見つけられない場合は、program@noomapp.jp まで、ご連絡ください。

バージョン6.1.0の新機能

不具合を修正しました。

上部へ戻る