とくするアンケート

とくするアンケート

価格:無料 iPhone/iPadに対応

好きなタイミングで好きなアンケートに答えるだけ!

アンケートでTポイントがもらえちゃうお小遣いアプリ

かんたんアンケートかガッツリアンケートが選べる!

1.5

(21)

556

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

21件のレビュー

5
1
4
0
3
2
2
2
1
16
参考になった順
ver UPだと

機種変更したのはいいが…届いていないからverUPが出来ない。それとゲームが再開出来ないし…アプリも的もに使えない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

機種変更

したけど、届いて無いから、届いてから利用してみる。旧式では的もに使えない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

締め切りが早過ぎる

通知が来た時には既に終わっていたり、通知から30分も経たないうちに締切られている事が多い。 回答可能数をもっと増やせ! 他のアンケートサイトのように、もっと余裕を持たせてほしい。 何度も苦情を出しているが、改善の気配は無い。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

回答目安時間💢💢💢

回答目安時間が5分なのに20分くらいかかるアンケートがありました アンケートの回答目安時間を丁寧に決めた方がいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 1 0

機種変更

機種変更したけど良いが…まだ届いていないから…届いてから利用してみる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特定されます。

名前と番地以外、車種や飼っている動物など全部分かれば、それはもう間違いなく特定されます。非常に危険です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

微妙

貯まるけど 貯まりにくいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応しない

不具合なのか全く反応せずにアンケートに答えられません

このレビューは参考になりましたか? 1 0

金曜日

SNS見てたら、なんか?スーパーフライデーの事で 乞食速報見たいのが…載っていたが…

このレビューは参考になりましたか? 1 0

さいこー

めっちゃ貯まるやん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そんな事まで聞くの?

ガッツリと詳細な個人情報を答えてリターンが1〜3ポイントとは失笑レベル。他の方のレビューにある勧誘の電話が掛かってきたとか怖すぎ。コンビニで買い物して貰えるTポイントより少ない「とくしないアンケート」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない❗️

アンケートに入ろうとすると落ちる⁉️ アイコンに表示されるのが遅い❗️表示された頃にはすでに終了している‼️

このレビューは参考になりましたか? 1 0

電話がかかってきます。

夜、21時に「こちらで答えたアンケートの件でお答えいただいたのですが、ポケットWi-Fiに興味はありませんか?購入などは考えてませんか?」と、携帯に0120から始まる電話がかかってくるようになりました。他にも時間問わず、セールス電話がかかってくるようになります。情報漏洩ではないのですか?下手に答えると、こちらの情報が勝手に利用されます。絶対にお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

胡散くさいサイトから

アイコスが無料で当たる胡散くさいサイトから広告で、iPhone7が当たる胡散くさい連絡メールがあった…ウイルスっぽい物で情報抜きがあったんだが… 追加、Twitterで書かれいたんだが…

このレビューは参考になりましたか? 1 0

子供騙し!

がっつり個人情報を尋ねるわりには2〜3ポイントとか詐欺レベル。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

もう少し

ちょつとアンケート数が少ないかな

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ポイント獲得のためのアンケートなのに

新着の正月アンケートで0ポイントは意味がわかりません

このレビューは参考になりましたか? 2 0

時間の無駄

アンケートにかかる時間にたいしてポイント少なすぎ。 付与ポイント見直した方がいいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

遅い

通知が来てすぐやろうとしてもアンケートが締め切られてる、通知の意味が無いから更新したらリアルタイムで通知が欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ver UPだと

機種変更したのはいいが…届いていないからverUPが出来ない。それとゲームが再開出来ないし…アプリも的もに使えない。 金曜日にある、クーポン スーパーフライデーについても、届いていねーからverUP出来ねーよ💢

このレビューは参考になりましたか? 1 0

上部へ戻る