音声通訳 Free

音声通訳 Free

価格:無料 iPhone/iPadに対応

音声を聞き取ってすぐに通訳してくれる

100カ国以上の言語に対応しているので旅行に役立つ

早口で話しても正確に聞き取り通訳できる

4.5

(21)

1875

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

21件のレビュー

5
12
4
7
3
2
2
0
1
0
参考になった順
うん。

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

結構使えますね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使い方が 楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

思ったより使えるから良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

rtdtxzzfz

556/。@5zrdon't you feelst rye is a Fuyu zydeco txxdtrftygyrdrrrzds

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々

良いよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

早速、使ってみますね。 この先がお楽しみです。 会話を積極に出来そうな気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

手軽に出来て使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さそう

海外旅行が楽しみです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

翻訳

他のアプリより断然良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから

これから試してみたいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

てけてかき

あぃたうこあわや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

かなりつかえます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

つかえる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった

使いやすく楽しく会話できた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Translator

It's great

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る