365日 腕立てアプリ PushApp

365日 腕立てアプリ PushApp

価格:無料 iPhone/iPadに対応

フロントカメラを使った快適な自動カウントでトレーニング!

毎日記録して、記録が楽しくなったらもう大丈夫!

設定や操作は回すだけの簡単動作!

2.3

(27)

2052

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

27件のレビュー

5
2
4
3
3
5
2
7
1
10
参考になった順
訴えるよ

課金をしてまで買わせて、センサーも反応が悪い 訴える価値あり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

訴えるよ

課金をしてまで買わせて、センサーも反応が悪い 訴える価値あり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリマジ神ってるぞぉ!

「センサーの反応とか悪い」って言ってる人筋肉ないの?反応悪いならタッチにして鼻よかアゴ付ければいいだけじゃん。少しは考えてから評価しましょうね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応がいまいち

センサーの反応が悪く、頻繁にカウントされないことがある。 改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

記録が変

ダウンロードしたばかりなのに、数年前のデータがグラフに出てくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

反応悪すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

近接センサーなら

近接センサーなら反応が程よくストイックにできる感じ…!! これからも続けます! 課金させるにしてもいろんな機能をまとめて購入できるお得パックがあればいいのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理由も書いたほうが

近接だとけっこう近づかないとカウントされないので、ズルができないのでいいかもです。 上下が逆になると不満を言っている方が多数いるので、カメラの位置が上にあるからだと説明を入れておいたほうがいいかと思います。 普通は画面を見ながら確認しつつトレーニングすると思うので、端末の下側にカメラがあったほうがいいですからね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんか

画面が真っ黒になって何度も落ちます あとセンサー反応悪いゾ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone 6ですがカメラのセンサーの感度悪すぎてイライラマックス! 他にも似たようなアプリあるんでそちらをお勧めします! 糞すぎる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだ

トレーニングをやったのにカレンダーに記録されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が

画面が逆さまになるので毎回逆にするのが面倒なので直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して

課金したら使えなくなった ありえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

センサーの感度悪い

センサーの感度が悪い 直して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじかよ💦

金かかるのかよ💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気を楽に毎日続いてる♪

半月続いて最近このアプリを使っての運動がクセになっています。 画面反転はカメラを反応良くするとか、鼻でホームボタンを押す事がない為かと思っているのですが、カメラ機能を指定しても【タッチ方式】になってしまいます。何故でしょう… タッチ方式はキツイです!! (;´Д`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

センサーの反応が悪くて全然できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おっ

こりゃ続く

このレビューは参考になりましたか? 0 0

逆さまは

画面の回転ロックを解除すれば、解消できるかと。ただし、上下反対を勧められますが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

逆さま直して

逆さまなってるのすでに指摘されているのに直さないのは何かのこだわり? もったいない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る