データお預かり

データお預かり

価格:無料 iPhone/iPadに対応

auユーザーには必須アプリ

アドレス帳や写真などお預けサービス

機種変や新規購入時に役立つ

1.8

(41)

1295

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

41件のレビュー

5
6
4
0
3
3
2
2
1
30
参考になった順
データが不完全で危ない

200件以上のデータでもバックアップされるのが数件のみ。うまくいってる方も完全にバックアップされているか怪しいです。このアプリだけでのバックアップは非常に危険です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画が…

何故か、何時からか物凄い時間が掛かるようになりました。寝る前にセットしても朝完了してません。動画は全て、日付けの無いデータになってしまい、再生できなくなりました。全てです!全て… auショップのお兄さん一押しのアプリだったはずなのにな…笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

画像や動画を何回全部預けても 少し経ったらまた何件か増えてて預けたら同じ画像がまた増えてます。 何回消しても繰り返し。 直してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちて使えないゴミアプリ

データを預けようとすると落ちる。データを預けられないのならスマートパス特典の50Gbも全くの無意味。 ただの宣伝文句なの?と言う感じ。 改善されないなら容量喰うただのゴミアプリ認定ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない…

データを預けようとしても中断されまくって全く使い物にならないです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショック、、、

移行時間は数千枚の写真で5時間とか越えました。移行出来るなら…と我慢して待ちましたが全て移行してませんでした。しかもそれに気付いたのは携帯を変更した後なので、戻ることはありません。久しぶりに見たくなったお気に入りの動画2枚がなくなっていたのでとてもショックです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ

500個程あった画像ほとんど消えてしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすかった

一応パソコンでもバックアップ取ってから使ってみたけど、コレだけでも充分だった。けど、Wi-Fi使ってもめっちゃ時間かかったのでその辺頑張ってください。寝るときに充電しながらやっとくと朝出来てた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味がわからない

スマホのアドレス帳をauサーバーへ「預ける」を選択してるのに、auサーバーのアドレス帳をスマホに上書きしますと警告される。バックアップの意味、わかっててアプリを作ってるのだろうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました!

機種変更時、バックアップから連絡先が復元されず困ってましたが、このアプリのおかげで前機種から無事引き継げました。ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなゴミ使わなくてもプロファイルの変更出来るんじゃ?

新しいプロファイルの取得法に疑問を感じオペレーターに連絡。ここに書かれているような不具合は聞いたことがないと…このアプリ経由でとも言われたが、iCloudでバックアップして普通に設定の変更だけすればいいのでは?? 一応言う通りにしてみたが、気がついたらau公式のスパムアプリがわんさか入れられた。デジラとかサポートは入ってたのにダブりで入っていた。ユーザーの手間を増やすだけのゴミ。分かりづらい上に信用できないバックアップなど使う意味ありません。みなさんiCloudでバックアップ取ってさっさと新しい変更だけ済ませましょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スクリーンショットが

スクリーンショットの画像が保存出来ないのはなぜ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データが預けられない

写真のデータを預けようとすると、アプリが突然終了して何も出来ず、使い物にならない。インストールするだけ無駄。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからに期待。

パソコンは使わなくていいし、便利だと思うけど、もう少し頑張ってほしいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対使わない方がいい‼️

アドレス帳半分以上消えました‼️ 返してください‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全部預けられない…

めっちゃ時間かかって預けられたのが写真1050枚のうちの1010枚だけ。そうなったら残りの40枚がどれかわからないし、カメラロールから消すにも消せない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

いいじゃん!いいじゃん!すごくいいじゃん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

データを預けた時点でアドレス帳が過去のものに置き換わります。 使ってはいけません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

開いても落ちるから何もできないから早く修正してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

並び大事なら、預けちゃ駄目!!

写真の並び方大事なら、預けちゃ駄目!! iPhoneで預けて、iPhoneに戻すと写真の並びとか滅茶苦茶になってる!!しかも、アップロードの時間滅茶苦茶掛かる!! アドレス帳も怪しいし、カレンダーもどうだか? まぁ、50GBあるから、「写真なんて並びとかどうでもいい」ってなら預けていいかもね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る