タップモンスターズ

タップモンスターズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ひたすら画面をタップして敵を倒していく爽快アクションゲーム

レベル上げと仲間を増やすことがステージ突破のカギ!

タイミング良くスキルを発動して一気に敵を倒そう!

3.5

(1427)

354

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

1427件のレビュー

5
669
4
103
3
201
2
129
1
325
参考になった順
まあまあ

暇つぶしになるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きる

無理ゲー ポイントもらえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低クソゲー

全く面白くない時間の無駄 ステージ全然上がらんから小遣いあぷりとかのやつでやるんやったら何時間もかかるしゲーム自体面白い要素がひとつもない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとは星一

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもんない

です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

コインやジュエルやらの無料ゲットでダウンロードするのはやめた方がいいです。 ステージ4なんてとても15分でいけるものではないし、大量の広告で更に時間がかかります。 私は1時間はやりましたがまだステージ1です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだよくわからないけど

250Fのボスが倒せん…これ倒せるまで強化しよう思ったら、何時間でもかかるよ…(×_×)200F頃からゲームバランスが悪くなってきました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ

きつい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

なんじゃ、200いってもStage1 アホらしくなってきた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dfhh

Dfhhj

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むり!

条件達成でポイントがもらえるからインストールしたけど、時間がかかりすぎる!ポイントは欲しかったけど諦める。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく

わからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

地味にハマるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

報酬を得る

事以外に何も無いゲーム。広告の多さが悪質

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテム

アイテム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

単純なのにはまる そんなゲームです! 暇つぶしになります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る