PECO(ペコ) ペット好きも納得 かわいい犬猫動画アプリ

PECO(ペコ) ペット好きも納得 かわいい犬猫動画アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

月間500万人が見ているペット動画がアプリになって登場!

世界中のおもしろかわいい犬猫動画を毎日お届けします!

犬派も猫派も、癒されたいあなたにもオススメのアプリです♪

4.9

(17)

487

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

17件のレビュー

5
16
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
癒されます

YouTubeから見ています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

癒しにもなるし、今日も一日頑張ろう!とおもえる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても楽しいです。

厳選された物ばかりで 病み付きになりますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただ可愛い

癒されています〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おら

癒されます☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

癒されてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい。

もう、やばい❤ めっちゃ、可愛いし。 マーキングとかもやりやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

癒しをありがとう😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

とても癒される(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじ癒される〜

どこからこんなに集めてくるの?っていうくらい可愛い癒し動画がたくさんあります(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです。

楽しくて可愛い💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい♡

かわいい動きに癒されます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

可愛いしかない! 評価のしかたも簡単だし、とにかく可愛い! めちゃカワなのでみんなダウンロードしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むっちゃ大好き💕💕

色々見れるし、癒される〜😄💕💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなもどうぞ

おもしろいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

癒される動画で元気出ます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいし、すごく役に立つ

猫を飼いたくて色々知りたいことも可愛い動画もみれるのでめっちゃいいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る