消音カメラ - 無音・静音高画質マナーカメラ

消音カメラ - 無音・静音高画質マナーカメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シャッター音を出さずに写真撮影ができる

シャッター音のボリュームを好みの音量に調整できる

音が出ないので寝顔もしっかり撮影できる

4.0

(54)

1018

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

54件のレビュー

5
31
4
9
3
4
2
2
1
8
参考になった順
全然ズームが出来ないんですけど‥

iPhone 6+で iOS10.1.1なんですけど、ズームにして画面に映し出されている画はズームになっているのに、いざ写してみるとフラットな状態で写ってるのですが‥ ズームになって見ている画と同じ写真を下さい。 よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インカメと動画

インカメと動画を付けないとホットパンツをかぶせます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告うざ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音無カメラ

これは 良いですね😁

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役にたつ

静かに写真撮りたい時いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイですよ

お店で料理撮影とか新幹線内で弁当撮影には最高! また、綺麗に撮れルンですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても(○´∀`)bィィネッ♪

無音でも使えるし 音量調節もできるので 普通のカメラとしても 使えます👍💕 そのへんのよくわからない操作が必要なアプリとは比べ物にもならないくらい! アプリが落ちたことは1度もありません (๑╹ᆺ╹)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!?

広告削除!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

カメラはこれを1番使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い感じ

普通に使うには、良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない

無音だしいいんだけどたまに撮れてない時も。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音がしない

音が出ないって素晴らしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ってます!

レストランとか静かな場所での撮影に使ってます。 広告が邪魔!広告が収入源なんやろうけど、広告削除するのに金を取るなんて…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

削除できない

アップデートも削除もできないからすごく嫌。消えて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番いいかなー

ただよく変なの写る 地面とか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

シャッター音を大きく立てたくない時にオススメです~~~~~~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無音なのはいいんだけど、

無音で無料だけど、もう少し画質がよかったらいいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

普通に使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

楽しめてる(^ω^`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る