ポケカレAR

ボルテージから初のARアプリ登場!

大好きなカレがポケットサイズになって現実世界にいるあなたの元に現れる!?
カレと会話したり、彼に触れたり、プレゼントをあげたり…
オフィスでの休憩時間、部屋やカフェでのくつろぎタイム、いつでもどこでも癒されること間違いなし!

詳しくはストアをチェック!↓
https://app.adjust.com/rbl2wg

■キャラ紹介
今回3Dになったのは、あの人気アプリ『上司と秘密の2LDK』の紡くん。
身長176cmのカレが5cmになってあなたの手のひらの上に…!
ドケチで面倒くさがりな性格はそのままだけど、ちょこちょこ歩いたり、
投げキッスしたり、普段は見られない魅力にメロメロになっちゃう!?
紡くんはさびしがり屋だから、毎日可愛がってあげてね。

■ARとは?
Augmented Reality(オーグメンテッド・リアリティ)=拡張現実。
スマートフォンなどの機器を通して、現実空間に情報や映像を付加し現実を拡張する技術。
ポケカレARでは現実空間にキャラクターを表示することであたかも同じ空間に一緒にいるような体験ができます。

ポケカレAR
https://app.adjust.com/rbl2wg

ポケカレAR

ポケカレAR

無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示