怖い謎解き-意味が分かると怖い話&画像〜お笑い話画像アリ

怖い謎解き-意味が分かると怖い話&画像〜お笑い話画像アリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

単なる怖い話だけじゃなく、意味がわかるとゾッとする話

よくよく見てみるとハっとするような怖い画像なども。。。

お笑い画像もたくさん掲載!怖いと笑いが楽しめるアプリ!

2.5

(16)

481

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

16件のレビュー

5
5
4
0
3
1
2
2
1
8
参考になった順
つまらなさ過ぎ

そしてくだらない、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像が

拡大したら全画面みずらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

すごく怖いし、夜寝むれなくなりそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便

広告が毎回表示されるので非常に見辛い。 後、前のページに戻るのが左上しかなくて不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直くだらん…

「怖い画像」のもインチキ物だらけ。(作り物) 「意味が分かると怖い話」も、別に考えなくてもおかしいと普通に気付くし解説いらない程度の低レベル 全体的に「くだらない」「つまらない」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ある意味こわいな。

恐怖という意味ではなく、北海道の方言の方で 読んでてこわくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いかとおもったら…

面白くて吹きましたw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

コンテンツ追加されてまたまた面白くなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわいー!!

こわっー(・_・夜中に見るべきじゃないな汗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

通勤時に読んでいます。 ちょうどいい暇つぶしにぴったりです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味がわかるとおもろい!

ただの怖い話と違って読み応えありますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

erin

しょーもない!小説終わり方が物足りない💢💢💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜、、、

広告がウザすぎる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

暇つぶしに眺める分にはちょうどいいかなといった感じですが、本格的な怖い話やゾッとする話を求めている人にはちょっと物足りない内容かなと思いました。恐怖画像や面白画像も正直レベルが低いかなと思ってしまいましたので、もう少し全体的に質の向上を期待したいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

としか言いようが無い程つまらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ですぎ

広告が出すぎていちいち画面タップするのがウザなってくるすぐこのアプリ消した。当たり前 当たり前〜当たり前〜当たり前体操 チャンチャン 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑っw笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑このアプリ最悪最悪最悪最悪っす最悪最悪っす最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪おもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんない長文失礼しました😡💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る