ロック画面メモ〜付箋のようなメモ付きの壁紙を作成するアプリ

ロック画面メモ〜付箋のようなメモ付きの壁紙を作成するアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

壁紙とメモを組み合わせられる

ロック画面用の壁紙をオリジナル作成

付箋のように簡単にメモできる

4.4

(1253)

1039

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

1253件のレビュー

5
768
4
302
3
143
2
16
1
24
参考になった順
いいよ!

GOOD‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッジョブ

good job

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とてもよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利かな

いいんじゃないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃないかと思います。

たまたま発見して使ってみました。とてもいいです。満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利っ!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とってもいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

便利かな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

なかなかいいんじゃね(_ε_)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

★★★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

すごくいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

こんなアプリが欲しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ってたのと違った

メモした内容をロック画面に表示できるのかと思いましたが、メモを画像として保存し、それをロック画面に設定しろということのようです。それなら最初から入っているメモ帳でスクショ撮ればいいだけの話ですし、毎回ロック画面を変更するのはかなり面倒だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも

まだ使ってないからわからん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

ロック画面わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る