宇宙兄弟#ダイエット 毎日の体重を宇宙一簡単に記録できる体重管理アプリ

宇宙兄弟#ダイエット 毎日の体重を宇宙一簡単に記録できる体重管理アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

宇宙一簡単なダイエットアプリが登場!

グラフ管理で体重推移が一目でわかる!

面倒な作業一切なし!体重を測って入力するだけ!

4.3

(55)

785

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

55件のレビュー

5
40
4
4
3
4
2
2
1
5
参考になった順
かなり前から利用しています。

性格上毎日記入する様なマメな者ではありません。ですが、このアプリは本当にシンプルで使いやすいので続けられています。 他のダイエットアプリも利用しましたが継続できるものはこちらのみでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフがおかしい。

12月27日以降、グラフがおかしなことに…(´・_・`) 使いやすくて、満足してるので、直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

余計な機能もなく、シンプルなので継続しやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルです

ひびとが応援してくれてるので頑張ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい‼️

出来れば お気に入りのキャラクターから励ましのコメントが欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カンタン

簡単で使いやすいです。 毎朝、宇宙兄弟でテンションも上がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張れる!

大好きな漫画のキャラに応援されたら頑張れる‼︎ 宇宙兄弟大好き‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく

続けられそう(=゚ω゚)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは続けられそう^ ^

シンプルだけに続けられそうです。 あとは、継続して利用するごとにスタンプや、アイテムなど何か仕掛けがあると妥協しそうになった時にイイかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル。

で、使いやすい👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル♪( ´▽`)

1日1回体重を入力するだけなので、面倒くさがりやの私でも続いています! 好きなキャラたちのコメントも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねぇ

最高アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

いいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりですが

宇宙兄弟大好きなのでこういうアプリがあって嬉しいです!ダイエット頑張れそう(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

体重を、入れるだけなので、三日坊主の私には、いいです。毎日続けないと、意味無いですから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🍀

使いやすくて面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフがなくなりました。

毎日、地道に記録してグラフの上下を楽しんでいましたが、グラフが全くなくなりました。 いったい、どうしてしまったんですかね❓ もうやめようと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グラフが…

非常に使いやすいのですが 数日前からグラフがおかしくなって表示されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

宇宙兄弟

宇宙兄弟大好きなのでやる気がでます。 グラフが反映されないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単で良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る