シフトカイゴ 〜介護福祉士・ケアマネージャー(ケアマネ)のスケジュール勤務表アプリ〜

シフトカイゴ 〜介護福祉士・ケアマネージャー(ケアマネ)のスケジュール勤務表アプリ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

介護士さんのシフト管理がとっても簡単にできる

できあがったシフトは画像やメール、LINEで送信可

シフトメンバーもしっかり登録して管理できる

4.6

(36)

1336

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

36件のレビュー

5
25
4
7
3
4
2
0
1
0
参考になった順
良い

文字入力が出来てスケジュールも手軽に確認出来るため重宝しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シフト管理& +1

シフトを家族に送れるメール機能は良い。 介護技術向上のための機能があれば星+

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

ですな^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

なかなかいい!! 1つ1つ打っていくのは面倒ですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タダだし

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこうです。

スケジュール管理も しやすくて、何よりも見やすいです!! これからも、活用していきたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カラーが足りないです。もっと増やしてください

うちの職場はシフトが早番、日勤、遅番でそれぞれ4パターンの時間に分けられてて、その他にも特別シフトもあるので、色が足りないです!もっとカラーにバリエーション増やしてください。仕事の為だけじゃなく、プライベートの予定も可愛いスタンプなどで入れられるともっと嬉しいです(´∇`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです!

入力も簡単で使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすく見やすい。 終わった月のカレンダーを削除出来ればいいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

広告は要らない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

とってもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

たすかる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

使いやすく見やすい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ

使いやすいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

仕事とプライベートを見やすく書き込めるのでオススメします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単、わかりやすい

自分のシフトと他の職員の出勤が見やすいです。入力も簡単です。仕事メモには、その日のスケジュールを入力し後で振り返られるようにして使用してます。PC操作に繋げられたら尚良いとおもいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

シフト変更して、簡単入力です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る