シフトカイゴ〜介護福祉士・ケアマネの勤務表アプリ

シフトカイゴ〜介護福祉士・ケアマネの勤務表アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

介護士さんのシフト管理がとっても簡単にできる

できあがったシフトは画像やメール、LINEで送信可

シフトメンバーもしっかり登録して管理できる

4.7

(22)

1567

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

22件のレビュー

5
17
4
4
3
1
2
0
1
0
使いやすい!

気に入った!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく使いやすい

見やすくて、分かりやすくて、操作も簡単なので、良いです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムーミン

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い感じです

知人に教えてもらい使用してますが、凄く便利で重宝してます👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも愛用してます。

とっても使いやすいくて 家族や恋人、友達にもシフトを 送信できるところがお気に入りです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます

ケアマネです。 同僚にも伝えて、みんなで使わせて頂いてます。 カスタマイズ出来るのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

今のところ快適に使わせて頂いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とっても使いやすいです。iPhoneXに早く対応して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良い

すごい見やすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて、頼ってます。

勤務形態が、何通りもあるのですが、それに対応出来て、とっても使いやすいです。 カレンダーに表記できる文字数が増えてとても嬉しいのですが、あと二文字位記入出来たらもっと嬉しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

「しごとのしふと」が使えなくなったので、こちらに変えました。同じようにシンプルなデザインなので使いやすいです。また、前のソフトはテキストで予定を送っていましたが、こっちはカレンダーの見た目で送ることが出来るのがいいですね。出来れば、「夜、明、休」がいっぺんに入れられるボタンがあると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて良いです。

彼女や家族とLINEで送りあってシフトの共有させてもらってます。とても使いやすくて良いですね。 アプリ上で送られてきたシフトを合わせることできれば良いんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待

勤務表管理に役立ってます。 ただ、プライベートの予定表示が星のみではなくて、勤務表同様にアイコンなどで管理できるようになるともっと使用しやすいかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

これは使いやすい。文句なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

介護士以外でも

いろいろな職種で使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!

凄く便利で重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

とても使いやすく、シンプルでいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

入力しやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る