脳トレ~飯テロ絶勝

脳トレ~飯テロ絶勝

価格:無料 iPhone/iPadに対応

満腹時にプレイ推奨?!美味しそうな食べ物画像でアハ体験♪

お題画像をじっと見て、一部分変化したところをタップ!

アハ体験は、解答を見たあと再確認することでも脳が活性化

4.2

(69)

889

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

69件のレビュー

5
43
4
8
3
10
2
3
1
5
参考になった順
難しいです

じっくり見ていても分からない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピース

平和の証書

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*・з・*)

分からん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん

むり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかんねw

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むず

むずかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

むずい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイント

ポイントのために

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントが…

20ステージクリアしたけど反映されない?何で?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そんなに価値は無い

5にしたらヒントくれるの? ・・・それで評価が高いわけだ。。納得。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

なかなか難しいけど面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おいしそうだけど、

おいしそうだけど、わからない(T . T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい!

画像は綺麗です。難しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

分かりにくかったりするけど暇つぶしになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

あ、これ結構簡単な問題ですよ♪まだ途中までしかやってませんので、後半は難しいのかな?空腹時に絶対にプレイしてはいけないやつです(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美味しそうな

ものがたくさん出てきて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る