スケスケ温度計

スケスケ温度計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気温や天気の情報を景色と重ねて表示!

歩きスマホもスケスケなので安全に!

素早くシェアしたりシンプル化UIなど新機能充実!

3.4

(21)

1827

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

21件のレビュー

5
10
4
2
3
2
2
0
1
7
参考になった順
位置情報ないと表示しないゴミ

位置情報の取得に失敗すると広告しか映らん。そんなに使用者の住所知りたいのなら訴えるからな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは良いですね

風景と一緒に撮れるのは良いですね! 楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

何と言っても分かりやすい! シンプルだけどデザインも良くて良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変便利です

お出かけ前の着替えなどに一枚脱ぎ着できる判断に助かっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

わかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いんじゃない

釣りの記録に良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ワンタッチで使いやすいのですが、実際よりも5度も低く表示されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすくて、写メも撮れるので とてもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者です。

まだよくわからないが、楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

どれくらい暑いのかが分かる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

透けない

以前出来た背景を透かす効果が上手くいかなくなった感じがします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだな

データが取得出来ない時が結構有るので、それが改善されたらもっといいんだが。 →全然改善しないので、宣伝と日時が入るダメ写真アプリとなった。 ちっとは改善努力せぇよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待してたのに

室温を調べたいのに、外気温のようだ。 あと、変な広告が入るから不愉快になった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だけど

合ってる? って若干疑わしい時もありますが‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

温度じゃなく日付けがでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外でも

大活躍です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐに使える。

シンプルで便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目にやさしい

温度も湿度、気圧と大きい文字で 一目瞭然。 見やすさ一番です。 比較して湿度が細かく拡大できない 気圧は、最初出ないのがおおかった ので、4個試しこれにした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だが

温度の誤差ありすぎでダメですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすいです!

画像に残せて便利だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る