パパっと育児@赤ちゃん手帳 - 0歳から6歳までのライフログを電子書籍化!

パパっと育児@赤ちゃん手帳 - 0歳から6歳までのライフログを電子書籍化!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

0歳~6歳までに生活記録と日記を電子書籍化

授乳やミルク、オムツ替え、睡眠などをグラフ化

予防接種のスケジュール推奨、病気の管理で育児をサポート

4.4

(54)

1286

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

54件のレビュー

5
31
4
19
3
1
2
2
1
1
参考になった順
続けられます。

簡単に記録出来てうれしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人生初のレビュー

もともと使っていたアプリからこちらに乗り換え検討中です! 項目に、「おやつ」「歯磨き」があるととっても助かるので追加してほしいです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣き声診断

結果のアンケートに寝ぐずりを入れて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

継続使用中

産まれてから4ヶ月、大変便利に使わせてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

睡眠時間の把握に

睡眠時間が充分とれているか心配で使い始めました。 使い勝手もいいので、オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルな操作で使いやすいです。デザインも可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふむ

単純なのでやりやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

記録しやすいので助かっています。ポンとすぐ押せるのがいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使い易いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

使いやすくて、活躍してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ってます

最初は何も記録していなくて、面倒かなと思っていましたが、嘔吐したり便秘したりが続いてその記録も兼ねて始めました。シンプルで使いやすいと思います(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ消えました

使い易くて重宝してましたが、昨夜突然入力が出来なくなり、写真を登録させたら全データが消えました。 娘の1年9ヶ月の成長記録が全て消えてしまいました。。。 ショックです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

ミルク何時にあげたっけ⁉️って忘れがちだったけど、これに記入しとけば何時にあげたか一目瞭然なので、記入できる時に記入して使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽ちん

紙の日記を使っていましたがペンとノートをいちいち用意しなくてはならなくて続きませんでした。このアプリは選択式なのですぐにつけられとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入力も共有出来たら、、

とっても使いやすく助かってます、、が!!! 情報共有だけではなく、入力も共有出来るように改善して頂けるともっと良いのですが…他改善して欲しいところもありますが、今はそこまで不自由していないので入力共有!!!なんとかお願いします!出来るようになったら星5つ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです

とてもいいです。 毎日入力することで、1日の睡眠時間や授乳回数等の平均を知ることができます。 また、1日の過ごし方が棒グラフであらわれるので、だいたいの生活リズムがつかみやすいです。 成長日記もつけています。 入力も、すぐできるので、慣れれば、手間には感じません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい(・∀・)

ノートに書くより記入漏れも少なくて良い(^^) 項目にお着替えもあるといいなと、思うので星4つで。 使い勝手は星5つです(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい

“起きる”を押しても、過去に記録した“寝る”の睡眠が連動して途切れてくれないのが残念。じゃあ何故“寝る”と“起きる”のスタンプは分かれてるの? あと、何分授乳したかがもっと分かりやすく出ると良いのにな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

外出時にもパパッと入力できるので、ノートは続かなかった私にはピッタリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で簡単!

忙しくていちいち記録をつけるのは大変だけど、このアプリだと手間がかからないので続けられそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る