Miitomo

Miitomo

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分にそっくりなMiiを通じて友達とコミュニケーション!

ニックネーム、性格、しゃべり方なども決められる!

友達のことを更に知れたり、コーデを考えたり楽しいアプリ

2.5

(35)

617

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.5

35件のレビュー

5
6
4
6
3
3
2
6
1
14
参考になった順
出来ることが少ない

すぐ飽きの来るゲーム。ゲームチケットもコインも入手方法が少ない上に、入手額はそれほどでもない。落としてキャンディに、1日何回しか出来ない、という制限はいらないと思う。キャンディを入手することすら難しいのに……特にぼっちにはキツい。何もすることがない。 普通に3DSでトモコレやってる方が何倍も楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ふつうのトモダチコレクションを手軽にスマートフォンでやりたいです。ご検討の程よろしくお願いいたします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

期間限定の服が欲しくて5回ほどおとしてMiiをしたけど、一つも取れなかった。全てキャンディ。何個かのキャンディと限定の服交換できるようにしてほしい。 ほんと頭重すぎでしょ...。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーみゅ…

アプリだけでフレンド増やせるようになれば楽しいかも。Twitterと連携が出来なくてフレンド増やせません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直つまらない

リアルに友達100人いる人じゃないと楽しめない 質問に答えても興味を持つ人がいるわけじゃないから意味ないし、たまに来る芸能人のMiiを登録しても登録返されるわけでもないし、寧ろ無意味な訪問うざい 着せ替えアイテムも意図的に取りにくくしてるみたいだし、特にやる事ないので削除しちゃいましたよ もうこれからはお金掛けたい人だけがやればいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

miiの編集について

自分以外のmiiも顔とか好きな色を編集させてほしい。特にQRコードで読み込んだmiiを。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

ぼっちにはオススメ出来ない。やりこみ要素はないがたまにやると面白い、ってレベル。任天堂じゃなければアンインストールしてたかも知れない。ぼっちつれーわ。゚(゚´ω`゚)゚。 友達がたくさんいる人は楽しめるかも知れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

スーパマリオランにmiitomoのMiiを 使おうと思って取ってみたけど 予想以上に面白いから ハマってしまいました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コレクションMiiを作るのが楽しい!

自分の兄弟やゲームのキャラクターのMiiを作って服を着せたり、部屋を作って雰囲気出したり、写真を撮ってSNSで皆とシェアしたり… トモコレみたいだけどトモコレよりシンプルでサクッと出来てグローバル! 僕の1日の楽しみが増えました👍 でも、やれることが少ないので毎日やるにはちょっと単調すぎて飽きが早く来ちゃうかな… またアップデートで機能やファッションの追加、期待してます!😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然取れない

お金とチケットの無駄になっている

このレビューは参考になりましたか? 0 0

DSでやって面白い

DSでやってたからわかる楽しいってわかる色々なことがある限りだがな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ベースは良い

自分で作ったコレクションMii同士を、お互いの部屋を行き来して交流出来るようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミのようだみてぇ

フレンドが1人もいなければゴミアプリ💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーコードが…

始めようとしたらエラーが出て遊べないので修正をお願いします!(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サポートコード

今朝起きて、起動しようとしたら、エラーで入れませんでした。サポートコードは「801-1152-0000」です。ネットで調べても同じコードの対策法はでてきませんでした。対応お願いします。 ゲームは普通に楽しく、いつも助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーコード

エラーコード 801 1152 0000がでて入れないです( Ꙭ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

落としてMiiとかなんかあったけど、あれもなかなか難易度高いから放置して飽きちゃう、結局飽きちゃう。トモダチコレクションをアプリにしてくれた方が何億倍もよかったとは少し思った(笑) だけど任天堂大好きだから星3に……任天堂頑張れ〜👍🏻✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

部屋について

壁紙や床さえ好きなものに出来ない。 なんでゲームで当てるカタチなのか? しかも当たらないから、模様替えしたいのにできない。飽きてきました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらつくw

おとしてMii廃止して?全然取れないんだけどwイラつくし、ストレスたまる。まぢで可愛い服あっても取れんしキャンディーばっかたまる。まぢいらつく。ほんとに廃止しろや。廃止してくれたら星5 落としてMiiだけで星4失うんだよ?廃止してくれたら星5にしてやるんだからもう今やっちゃってる落としてMiiはしょうがないけどこれ以上増やさないでくれるかな?ほんとに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけんないい加減にしろ

マジでいい加減にしろ ゲームいらねぇし、マジで腹立つ。落としてMiiなくしてくれたら星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る