メンタルヘルス診断 - うつ病、アスペルガー症候群などの診断

メンタルヘルス診断 - うつ病、アスペルガー症候群などの診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分自身のこころの状態を知る為のメンタルヘルス診断

質問に答えてこころの状態を簡単診断

実際に精神科、心療内科で使用されている信頼性のある内容

3.1

(7)

876

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

7件のレビュー

5
2
4
1
3
2
2
0
1
2
参考になった順
詐病御用達

自分は病気なんだーだから甘えても良いんだーって言い訳にする人間のクズにはちょうど良いアプリでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

管理人の管理が酷い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

内容も深く理論的!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

治った

治った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネット版より診断数が少ない

ネット版と同じ診断テストを、こちらのアプリ版にも採用してほしいです ネット版は他にもいくつかの診断テストがありました。それらも追加されれば星5つです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ギャグのつもりでやったら

うつ病診断を、ギャグのつもりでやったら、「重いうつ病です」と診断されて、おったまげました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

当たっているかどうかは別として、ネタとしてやってみるのもおもしろい。 もちろんこれだけで診断なんてできないだろうから、確認程度の為にやってみるぐらいがいいと思う。 おもしろ半分で出た内容はあんまりあてにはならないだろうが、病気の心配がある人はそれなりの指針にはなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る