マビノギデュエル

マビノギデュエル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの知力が試される戦略型トレーディングカードゲーム

12枚のデッキでプレイするシンプルなのに奥深いゲーム性!

新システムのカードトレード機能で友人とカードの交換ができる!

4.0

(27)

384

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

27件のレビュー

5
15
4
6
3
1
2
2
1
3
参考になった順
カードデザイン

変えれるんですね!最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー!隠れた神ゲー!

シャ○バより面白い! キャラクター、背景などとても綺麗です。 あの、ストーリーで自分のデッキつかえるようにできるようにしてほしいです。 きっとデッキが12枚という枚数だからこその、限られたカードの枚数で戦略的に戦うのがいいところのアプリだと僕は思います。 みんなでやろう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

めちゃめちゃ面白い!やってない時も戦略をずっと考えてる位にハマるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

なんとなく始めたけど、課金しなくても楽しいような。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

こんなにハマれたゲームは今までにないです!ただ強いカードを入れれば勝てるわけじゃないのが楽しい! もっと広まってほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良くできているが・・・

新規プレイヤーへのサポートが不足している気がする。チュートリアルのみではゲームの細かいシステムが分からない。インストールしてみたものの「よく分からない。難しい。」という感想で終わってしまうのが非常に勿体ない。また、序盤に獲得できるカードが少ないというのもあり、ゲームに馴染みにくいと感じた。ただ、システムが理解出来ればおそらくシャドウバースより面白いと個人的に思う。運営さんこのままでは勿体ないので頑張ってください^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カードのデザインが変わった

好きくない 前のがよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

カードデザイン戻してくれー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

育成要素がほとんど無いのがアレだなーと思うけど、戦闘の進み方は好き 内容もまあまあ面白いし、いいんじゃ無いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラのやり取りが笑える

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あけおめ

神ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カードコレクションゲームとして

コレクション要素が好きな人には向いている 無課金or頭の悪い人はpvpで勝とうと思わなければ楽しい 韓国の企業だが、音楽がイラストのセンスが非常に良いので、毛嫌いせずにプレイしてみるのをオススメします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!!

最近ダウンロードした ゲームで一番良いです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

アリーナさえやれば無課金でもいけます。ログボも結構パック貰えるのでさらに楽です! ゲームの方はだんだんなれていく感じですね。シャドウ○ースとは違い動作が軽いのでiPod勢にもおすすめ! 頼む!面白いんだからもっと広告とかして人口増やしてくれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マビノギデュエル

無課金でも100位内可能。 アリーナも数勝すれば入賞商品で課金パックや課金石も貰えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シャ○バとかより普通に楽しい

手札が12枚で少ないと思ったあなた! 違います。 12枚だからこそ自分なりのデッキが作れて面白い 12枚ということで山場がなく運要素が少ない 要するにめっちゃおもろいw CMしたら広まるだろうに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たいとる

きょうから始めました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリーについて

ストーリーの続きを早くぷれいしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいッポい

まだ始めたばかりだからアレだが……慣れるのに時間はかかりそうだけどそこから先は他のTCGより選択の幅が広そうなので期待‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない

アップが終わって以降appstore上は開くのみ。アプリ起動しようとするとアップデートしてくれ。と堂々巡り。 バグ取り無理でも起動画面からアプリのパッチ初期化できる様にするなり、多重アップデートになってもいいからappstoreからとりあえずアップデートできる様にするなり何らかの次善の策を講じてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る