ドラゴンジェネシス -聖戦の絆- 【リアルタイムギルドバトル】

ドラゴンジェネシス -聖戦の絆- 【リアルタイムギルドバトル】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

臨場感あるリアルタイムギルドバトル!

プレイヤー同士でギルドを結成!ギルド対抗戦で勝利しよう!

毎日2回開催の聖戦!好きな開催時間を選択可!

4.5

(1328)

1065

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

1328件のレビュー

5
901
4
271
3
90
2
21
1
45
参考になった順
凄い

絵がとても綺麗で可愛いしかっこいいので好きです(≧∇≦)しかも動いて最近声も入ったのでなおさら好きになりました(^o^)/運営さんこれからも頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

夫婦でハマってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなりに

ギルド次第ではなかなか楽しめると思う(・ω・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

キャラも可愛いし演出もすごくいい! 絶対にハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

o(^▽^)o

このゲームは無課金でも楽しめます!ギルドに入ればさらに楽しめます!ガチャは出る人は出ますが(ここ重要)でない人はでませんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ヤバヤバ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が好み

無課金でもそこそこ楽しめるのが魅力。初期は良いチケットがたくさん貰えるので、強いキャラも引ける可能性大。慣れてきたら課金するのも手だけど、しなくてもやっていけると思う。ガチャを引くためのアイテムが手に入りやすいのはモチベーション下がりにくくて良いね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもろいでふ!ぜひ一緒やりましょー♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラジェネ

面白いです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいー

とても楽しいです、これからも続けていきたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い^_^

なかなか、いいの出るし楽しいよ(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不错

美女多啊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ自体はいいけど…

データ移行のパスワードできれば無制限にしてほしいです。あとなんで古いiPhoneは使えなくなっちゃうのですか?それとイベントの内容がちょっとづつ変わっていってて運営さん最近頑張ってるなーって感じがしていい!イケメンガチャ美女ガチャがきてほしいの手に入りやすくなった!レジェンドはあいかわらずだけど(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったです

他にもっとやれることが増えたらいいなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいゾ〜これ

幻獣がセクシー...工◯い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

みんなもやってみて。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

2年続いたゲームはこれが初めてです❀(*´v`*)❀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る