LINE DECO (ライン デコ) - 壁紙&アイコン

LINE DECO (ライン デコ) - 壁紙&アイコン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneの壁紙、アイコン、ウィジェットを着せ替え!

LINE人気キャラクターからアートまで幅広いラインアップ

壁紙とアイコンが一気に変えられるアイコンパックもあり

2.9

(96)

1160

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

96件のレビュー

5
36
4
11
3
2
2
6
1
41
参考になった順
とても良い。

お気に入りの壁紙がみつかりました(^ω^) とても良いアプリだと思います、!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金はもう少し様子見てね!

無料でやる分にはまあまあ良いです。 アイコンの対応が少なく、見本のようにならないのでがっかりしました。 また、iPhoneの仕様ではアイコン設定すると、〜を開きますか?といちいち確認が出て、二度手間になってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

早くアプデして!

半分しか表示されません。 返金しろ!

このレビューは参考になりましたか? 0 1

アプリ ウィジェット

アプリが直接開けるようにしてほしい あとウィジェットに設定したアプリが全部出てこない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺アプリなの?

ここ読まないで時計ウィジット買ってしまいました。 LINEだから安心してたのに、裏切られた感じ。 色々検索しても対応法が出てこなくてレビュー見て、なにも処置されてない事を知りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

あるアプリのアイコンを変えようとしたら、申請してください となったので申請して1ヶ月経つのにまだ適用されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおしてーー

ウィジェットが半分に切れてるのはなおりますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

返金対応してほしい

iOS7の頃からウィジェットが半分程しか表示されなくなった。 実質ウィジェットとして機能していない。 現在OS10。相変わらずウィジェットは表示されないままである。 改善修正ができないのであれば返金して欲しい。 尚、ヘルプにも改善方法などは載っていなく、問い合わせメールも受信拒否されているようでMail Administratorが返ってくる。 現在東京都消費者センターに相談中。 「約束されたサービスを受けられていないですね」と消費者センターの方にも言われている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

すごくいいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

丁度良い♪

ライントークの壁紙を一人ずつ変えたい時とか、ホーム画面の背景にも丁度良いです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いので気に入ってますが

ios 10だとウィジェットにまだ対応してないんですね? 私だけかと思っておましたが、皆さんも同じみたいで安心しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

せっかくのウィジェットがすべてちゃんと表示されない。 何回も問い合わせメールをだしているのに解決してもらえない。 それ以前にメールも送れない。 ほんとだめ。 残念です。 さようなら。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウェジェットが半分

ウェジェットが半分しか表示されない。早くiOS10に対応をお願いします。使う意味がなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ウィジェット不良

ウィジェットの画像が半分しか表示されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレイな画像がたくさん❗️

壁紙しかダウンロードしたことないですが、好みの画像がたくさんあって気に入ってます💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい

無料のやつがあまり無い

このレビューは参考になりましたか? 1 0

最高!!

最高😃⤴⤴ かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

気に入ったものが多いので見ていて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る